

相反するものをぶつけると良い結果が出ると栗田さんが言いました

10/16 ヴァイスシュヴァルツ今日のカード。
ちょっと嬉しい助太刀。
実は今までなのはになかった(ハズ)1/0助太刀。
すでになのはのLv1帯はフェイトやクロノ君などで優秀な戦陣を築けるため不要に思えるものの、ヴィータネームなのでイベント「はやてからの贈り物」で引っ張ってこれるのはありがたい。またコスト0のキャラであるためそのまま舞台に出すことも難しくない。
Lv2までは低コスト相打ちがメインのヴィータ系のデッキとはいえ、ソウル+2の轟天爆砕が入る事も珍しくないのでパンチ要員として使う事もさほど不自然でもない。Lv0シャマルまで入れる構築なら新規投入も充分考えられる、考えがいのあるカードになったと言えよう。これで今後はやてネームの1/1/7000でも出てくれば相当素敵なことになるが、すでにトーマが余計な出番を奪っている事からしてはてさてForce以降のブースターパックが出ることに期待か。

comment

Secret

No title

ヴィータネームにワンチャンありましたか~

僕は股間にモザイク入ったカードが気になるぜ

というかこの絵は公式の人なんすか?

No title

まぁ現実的には要らない。
扉とはいえソウル1の相打ちキャラにCxシナジーまで考慮して構築しないといけないデッキという時点で、現在の単独チートひしめくデッキとは戦えないような気がするから。

ゲーム中で使われるアニメスタジオの絵だと思う。
ぶっちゃけあんまり品質高くないよね。勇ましいように見えて表情がテンプレで死んでるというか。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
