スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は嫌いじゃない能力

10/4 ヴァイスシュヴァルツ今日のカード。
ついに来たお雷刃ちゃん。
と思ったら≪クローン≫が抜けて既存より弱くなったソニックフォームフェイトだったでござるの巻。いやいいよもう、雷刃ちゃんらしいヘッポコっぷりだから。これで王様がアンコール付与などの後衛特化だったら使えそうなんだが。

後半使わないよと言われがちな相手ソウル+1というデメリットですが、コレを倒すためにはまぁコスト2・ソウル2くらいのキャラを使わねばならず、それを確実に殴り返せるような布陣が取れるんだったら充分現役だと思う。こいつにソウル2でアタックすればキャンセル率上がるし、Cxでパンプを図っても同じ事。問題はコイツが舞台に出ている間、山札にCxがどれだけ残ってるかだな。集中が細いなのはでは調整が難しいが。

どうでもいいがシュテるんって言われるとゆるゆりのミラクるんを思い出して腹黒なイメージが…。

ホライゾンOPの視聴が止まらないでござる。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

僕もこのタイプの能力はあまりデメリットに感じないタイプの人です。なんやかんやでサイドしてくれたりするので


アニメ、ホライゾン見ました~。なんか日本語じゃない放送だったみたいで半分以上なにしゃべってるかわかんなかったですw
今度色いろと教えてください。

No title

客観的に観てZeroのスタートの方が分かりやすかった、
というか意味分からない事が少なかったのは認める。
でもこれはしょうがないんだ。
聖杯戦争のルールを聞かされている登場人物は全員
うまいこと構造を知らない人たちばかりだったのに対し
ホライゾンの武蔵連中は全員互いの事はよく知ってるから
今さら説明しても不自然なんだ。

でも読者連中も最初ポカーンだったのを今グイグイ引き込まれてるからこそアニメに出来たんだし、嫌気が差すまでは適当に流し見でよい。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。