スポンサーサイト


ちょっと浦島太郎気分

リライトが発売されたのでちょっとボックスを買いに行った。メルブラの
いやまぁそのあと1ボックスくらいは買ったんですけど。
 
で、その後大会とか出てて久々に「あー、ヴァイス飽きてんなぁー、嫌気さしてんなぁー」とか思った。
 
なんかこう、鬱屈するんである。
寝不足体質のため、日中は死んだ犬みたいな生活反応力で過ごしているせいでもう一つテンションが
盛り上がらないというのもあるけど、あの大会の現場に色々嫌気がさしている部分も少なくないと思う。
やかましく、気遣いなく、紳士的でないプレイヤーとか、そういうのに勝てない時に、悔しいより先に
ムカツキが来て「別にこんなのに勝ったって腕でもなんでもねーやなー」とかそういうひどい事を考えてしまうのである。
それはお前の性根の問題だろと言われるとこれまたちょっと悲しい。元気な学生連中にはまだわからないかも
しれんけど、体調がもたらす気分の躁鬱ってあるんだよマジで、オッサンになると。
 
ぼくはどっちかと言うと連戦連勝総なめみたいな絶対強者より、タイトルの要素をより多く知り尽くして
様々なギミックを構築して相手を出し抜いたりするのが好きである。ここんところのリライトにギャースカ
ぬかしていたのとは逆で、いちいち壊れとかカスとかいうのは大嫌いで、見目しょぼいカードの光る部分や、
強い事が書いてあるカードの案外な弱点を見つけ出していじり倒すのが好きなのである。
で、プレイ中にそういう事を話して盛り上がるのが一番好きだったりする。
典型的なカジュアルプレイヤーどまりであるといえばそうなだけに、本来疲労を圧して大会に出てまで
プレイの機会を得るよりは、仲間内で余裕がある時にだらだらプレイする方が性に合っている。
 
そんな神経のぼくにとって、もうそろそろ立川駅近辺というがっついた場所を主戦場にするのが辛くなって
きている。幸い一部の人とはある程度仲良くさせてもらっているが、よく見かけるメンバーの大半とはもう
「あーこいつとは金輪際馴れ合う事ねえなー」とか思う。そんな中でポツーンとしてるのも味気ないし、
正直さびしいのである。
 
仕事の定休日にぶらりと遠目に、西は福生か羽村、八王子、東は吉祥寺、中野あたりを回って、そこでだらだらと
戦おうかなーとか思っている。またとあるのトライアル辺りでも買って、基本的な戦いをじっくりしようかな。
いやそう考えると実際一番きついのは仕事に定休日がない事なんじゃないかと思う。

 
 
 
あと全然話は変わるけど、新番組録画の容量を取るために急いで溜め番組消化中。
セイクリッドセブンはやっぱり面白かった。
急展開と超展開の隙間を絶妙に縫うテンポのよさで、最後までかったるくならずに観れた。
研美さんのテンションも最高だった。SPちゃんは最後までエロカッコカワイかった。
アオイちゃんがロリ姉属性とかもうたまらんねブヒヒ。

さて、明日にはもう僕らのウェイバーきゅんが旦那様にハリ倒されたりトーリの股間に
モザイクが掛かったり
する日が来るわけですよ。たまらんなあ、2011年はほんとアニメ大爆発の年だった。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

配慮のロック投稿乙であります。

不快だなんてとんでもない。というか僕がやり合って一番楽しいのは断トツであなたですよー?
なんであんなにミラクル(ただし僕が負ける)が起こるのか不思議なんですが、コント的な絶妙のタイミングで起こってくれるので
毎回楽しいです。というか、そちらはいつ誰とも楽しくプレイしててすげえなーって思いますよ。
この人格者め、同じた○きそふと愛好者とは思えぬわ(笑)

まあ結局の所、みんな総じて腕のある人・プレイをよく観ている人と仲良くできるのが嬉しかったり
頼もしかったりしますから、普通にへたれ腕で状況が見えてない僕がそういう環境の中で恵まれる方が
おかしいという事実も分かるんですけどね。

No title

特定しますた⊂((・x・))⊃
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
