

リーズバイフェがいまいち流行らなかった理由を思い出せ

9/22 今日のヴァイスシュヴァルツ新カード。
書いてある事だけは強いけど現実が非情っぽいアタッカー。
 
 
 
ひまわり畑のルチアがいればLv1/1/7000アンコール持ちになる高性能。例によって後列のルチアが持つうざったい能力のおかげで他タイトルに対しては非常に強い。Lv1の型なんぞ最初から決まっているミルキィ後列などはID真っ赤ってレベルじゃねーし、らきすたやゼロ魔に至っては呼吸が止まってしまう強度であろう。「何もしなくてもすでに呼吸が止まっている」とか言った奴、腹筋の代わりにオナニーしてこい。ただしオカズは研美さんの筋肉。

客観的に強力ではあると思うが、個人的には大安定かと言うとそうでもない気がする。
こういう風に前列から後列までビッシリコストを使ってしまうと、先にレベルを上げられてしまった時にやる事がないという展開が最近は往々にして多いからだ。幸い手札アンコールは持ってるから絶無という事はなくなるだろうが、最近は自ターンパンプの手段も多く、こいつを支えにLv1を余裕で過ごせるかどうかは不安が残る。ソウル2貼られて気付けばサーチも回収もできずにリフレッシュ前なんて図がありありと浮かぶ。「それはお前がヘタなだけ」とか思った奴、前に出て手を挙げなさい。先生超怒るから。

冥土返しがタイーホされたおかげで黒子もすっかり見かけなくなったのは、やはりこのLv帯でコストを使うのは現在きついという事だろう。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
