スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べ ろ ちょ ろ(笑)

9/15 今日のヴァイスシュヴァルツ新カード。
シフト持ちのレベル応援。
 
 
 
それ以上でも以下でもなんでもないですね。というかやっぱりいたのかよレベル応援。リライト隙なしワロス。

で、シフトについて公式からの説明も付与されてますね。レベルはそのまま、このカードのシフト能力を発動させるために必要な自分のレベルというわけか。黄色は控え室からの回収に困ってうっかりクロックに流れてしまう事があるのでこれはなかなかありがたい。
クロック操作も完全な「入れ替え」であり、手札を先に置いた扱いとしてのレベルアップによる空打ちはしない。かわりに、クロック絆のようにレベルアップしてクロックにあった絆先を回収したり、ユーノ君(大)や高木社長(芳忠)のようにクロックトップにカードを置き直すことはできない。逆を言うとこのカードをクロックドローに使えばこのカードとアラームカードなどをシフトできるわけか。ううん、スタン構築向けだなあ。

んで、このダッサい時計マーク、文字通り時計(クロック)を意味し、アラームにも付帯するらしい。余計な新工夫入れる暇があったらもっとアラーム出せよと。俺アラーム大好きっ子だっちゅうの。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。