スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復長期戦とバーンダメ以外になんか思いつかねえのかよ必殺能力

9/11 今日のヴァイスシュヴァルツ新カード。
ジャガーノートマキシマムに対するブラッキーのようなLv3。
 
 
 
まぁつまりレアリティ乙って事ですね。

もう片方のRRLv3同キャラと違い、Cxシナジーが絡まない分テキストが簡素に見えますが、書いてある事は案の定クソ強いです。正直、星屑氷室とは何だったんやという印象すら。
ソウル-1に加え、1コストCIPで相手をリバースさせると1点回復能力を持つ。差額的に擬似2点回復と考えられそうです。エヴァやシャナに見られたダイレクト枠空けによる弱キャラ吊り野伏せがまた火を吹きそうですね。ちなみにこの作戦、RRの方でも使うと思われ。
ソウル-1はトドメの打点調整がしやすくて嫌われがちな傾向にありますが、これに加えて黄色のLv3の早出し回復などで長期耐久されると結構な難敵になりそうです。
RRLv3についてはその内公式サイトでも紹介するでしょうからその時に盛大にひがみますリラ充爆発しる。

どうでもいいけどカードイラストがプリンセスワルツのルンルンにしか見えねえ。コレは確かG'sでコミック描いてる人かな?こないだねんぷち目当てに買った号では、ABのコミック内で日向くんが文字通りの八つ裂き血ダルマにされてて笑ってしまったが。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

このカードってどうなんだべ~?
どうもヴァイスの強さがよくわかんなくなってきた

ヴァンガードやりすぎましたかね

No title

リライトのチェンジがクロック置きなので確定回復できる点では強いかなと。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。