スポンサーサイト


もう年末どころか新年号なのにまだこんな事をやっている。

20081203_s.jpg

―――クイズっ!

上のマンガであさひがなんて喋ってるかTRANSLATIONするの。

正解しても特になにもないわ。―――本当よっ!


と、いつぞやの麗っぽく紹介してみました。回答は後日。特に意味はありません。
笑えるかどうかの保証なんてしません。そんなんできればとっくに売れとるわい。

あときょうはもう一つ
某所に投下したブツの見やすい版。久々にこんなん描いた。ちょっと楽しかった。
んー、やっぱアセリアは手に馴染んでるなー。髪型をある程度いい加減にしても取り戻せるほど
雰囲気をつかんでるのは、さすが4年以上同人で描いてきただけの事はあるわ。

ちょっと古くなっちゃったけど続きの方にブログ拍手レス。
>肝心の水ぼうそうの痕が微塵もありませんよ(笑
>ところでこれでは「パンツがないからはずかしいもん!」ですね。だがそれがいい(ヲ

言われて気付いた俺はまさにトゥルー長男として相応しいと思いました>みずぼうそう
しかし小雨の「パンツ見ないで下さい」発言は絶対「見ろ」の裏返しですよねー。
ダチョウ倶楽部にも程があるよ小雨!

次だれ描こうかなぁ。久々に麗かなー。
ちなみにきょうは夕凪さんのマンガ描いてました。色々めんどっちいけど描きやすいよ夕凪さん。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
