スポンサーサイト


俺カードゲームやるわ

ついに来ましたね新規タイトル。予想通りの参戦作品もいくつかありますが。

・Fate/Zero
絶対に来るのはわかってましたがTDからのフルタイトルで来るとは思いもよらず。
よっし俺ウェイバーきゅんと明夫でデッキ作るよ!
構成陣営的には赤がアーチャー&アサシン?、青がキャスター&バーサーカー、黄色がセイバー、緑がライダー&ランサーになるのかな?
従来だとこのアーチャーも一応黄色なんだけど、今回は赤に行きそうな気が。

・P4アニメーション
これでジュネスを安く作れる!とか思ってる人が多そうですが、とりあえずりせちー周りを現環境水準で強化してくれ。

・ギルティクラウン
未だ未知数ですが、アニメのスタッフはガチもいいところなので期待しておきます。

・FTエクストラ
ついに来た!これでナツルーシィ強くならなかったら泣く。
まぁでも空気読まずに青Lv3でウェンディとか来ちゃうんだろうケド。
今後の展開の鍵を握る滅竜魔導士のクセして、ぶっちゃけ原作でもかなり空気だよねこの子。
個人的にLv3は赤でドラゴンフォースナツ、青でジェラール、黄色でラクサス、緑でルーシィ&ジュビアとか来て欲しいです。グレイとエルザは現時点で充分強いのでもういいや。

・DOGDAYS
なんというか、商売に出張している暇があったら原作を掘り下げとけよと思わなくもないです。
最近この手の「知っている人と戦う」「協定がある殺し合い」などの要素がある戦争・バトルロイヤルものってその戦いが完遂されたためしがないのですごくつまらない。そういう意味ではフェイトエクストラは結構満足でした。赤さんかわいい。愛でたい。

・日常・ゼロ魔
さすがに買わない。金の問題じゃなくて、あらゆる意味で俺の嗜好と合わないから。

・ミルキィエクストラ2
ココロちゃんが、エクストラブースターに、ナチャーウヨー!
というわけでおそらく赤か緑のLv3でKOKORO+ココロノエデンが出るでしょう。
例の作画逆崩壊のシャロが出ても出なくても買うわ。

・D.C.Ⅲ
まぁそりゃそうですよね。その前に2012年度中に出るのかよ原作がって感じですが。

あんま関係ないけどフェイトエクストラも新作が発表されて嬉しい。
でも丹下ボイス使うのに赤さんじゃないのが不思議。愛でてよいの?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
