

日記とはいえ吐き出すと楽になってきた。

と言っても問題はこれからアルバイトの面接を受けるには結構微妙なお年頃だと言う点ですが。

ハノカゲ版まどかの3巻購入。
細かいオリジナル要素が良い演出として挿入されてて、まどかのサブストリーム?の締めとしては上々でした。
さすがに11話の暁美大サーカス第参新ほむほむ市フルハッチオープンまでは再現しなかったものの
それに代わるビジュアルはたっぷり入っていたと思います。

それにしてもハノカゲ先生の描くあんこちゃんはかわいいなあ。
丁寧で愛くるしいうめデザインに比べればシャープでラフなので別物である事は間違いないのですが、
そのラフさゆえの野暮ったさと言うか垢抜けなさが可愛い。
アニメに比べて感情的な風があるのもグッド。
あと最後のほうでグリーフシード?をほむほむする淫獣がムダに可愛くてブン殴りたくなる。

そういえばスマホぶっ壊れてたんだった。
大して使い込んでもないのにいきなり電波はいらなくなって相変わらずアラームにしか使えてない体たらく。

comment

Secret

No title

ハノカゲ版は3巻でようやくこなれてきたという感じですね。
まどか契約時のカタルシスとツインほむの可愛さは異常。
おりことかずみも絵の見辛さ読みにくさはともかく、話のほうは期待してみようかなーと。
特にかずみは2巻から例によって淫獣大勝利だそうですし。

それはそうとシュタゲ原作を進めてるんですが、色々理解できました。
例えばアニメもどんどん面白くなってますが、あれがまだ所謂「実力の10%しか出してない」こととか。
現状3ルート終了時点でこれなのに、この先更に絶賛されている理由を知ることができるということが容易に想像できることとか。
アレです、気分的には連載時のフリーザ見てる気分です。あと3話くらいで「ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!」が来るとかそんな感じ。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
