

胞子の王子くん

つまり周囲のオナゴに子種をばら撒くキノコ人間(股間の胞子的な意味で)

そんなわけで王子くんリアルタイムプレイ中。嫌いじゃないです。
次世代解像度の絵はとても綺麗で切り替わりも滑らかで、久々に進歩した紙芝居を見ている印象。
QPさんたちの絵もいつも通り漫画チックで細部まで抜かりがなく、印象強くて可愛い。

今のところ特筆すべきは声優さんの演技か。
テンションが高すぎて寒々しさすら覚える掛け合いも上々のものに仕上がっている。
それもオモシロだけの突飛な演技だけでなく、自然な愛嬌とかもばっちりで
絵とあいまって眩しく見える。
雪歩の中の人だった人や勇者王の中の人や黒ひげの中の人(だよね?)も出てたりしてさりげなく豪華。

音楽の高水準っぷりも抜群の安定感で、この分野はさすがリーフ。
明るい曲は聞いててウザくならず、和む曲は非常にしっとり。

げんなりしてるのは話や掛け合い自体はわりと陳腐&ぐだぐだな事。この辺が不人気の原因か。
あと選択肢がほぼゼロに等しいらしく、4時間プレイして最初の一回の選択でヒロイン決まっちゃった模様。

お気に入りはいまのところユーリ。
おちんちんがついている女の子だからじゃなくて、なんかいい空気だしてる普通にいい子だと思う。
ぷりんさんのブタ&ウザ可愛い感じも嫌いじゃないけど。

あと全然関係ないけどやりながら飲ってる、サッポロの「ホップ畑の香り」
毛穴からソウルジェムが飛び出しそうなくらい美味くて困る。
IPAとか、強ホップ系のビール苦手と思ってたんだけど、一番絞りのホップとかでもジェム出ちゃうし
結局はストライクなのかもしれん。

では続行ー。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
