スポンサーサイト


つねひごろから聞かされてたらアタマおかしくなるわ

「日常。」が大人気なせいでオタの盛り場へ向かうとイヤっていうほどヒャダインさんの声が聞こえてきて
イライラする
この頃。
この人の歌い手としての落第っぷりにはかなり前から辟易してるのだけれど、みんなよく愛せるなあ。
なんというか、歌手の技術として「それは初歩的なNGよ」って感じの声の使い方ばっかりな気がするよ?

最近になって吉川英朗先生のマンガを物色中。
過日、「悪魔と俺。」という作品で色々と物議を醸し出したアノ人です。
なんか随所に見られる小ネタが妙にツボにはまったのでほぼ全部買ってみたらけっこう面白かった。
作画技術は所々粗いものの、バカでビッチなヒロインがちゃんと可愛く見えるというのは
結構な腕前の証ではないだろうか。

ヴァンガードに登場する「世界樹の巫女エレイン」というキャラを実は武井宏之先生がデザインしていたという
事実に今更ビックリ。どんなつながりがあったんだよ。
この調子でノヴァグラのメカメカしいキャラもデザインして下さい。
アースムーバー登場させて「俺の自慢の(股間の)ショベルで今日のリングも大盛況」
みたいなフレーバーつきで(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

エレインの件は初耳ですた⊂((・x・))⊃
矢吹てんてーも描いてくれないかなぁ
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
