

俺とハサミは使えねぇ

最近ラノベばかり読んでるなあ。

・アイゼンフリューゲル1~2(著・虚淵玄 GAGAGA文庫)
まどかの興奮冷めやらぬうちにウロブチりたいと思って購入。面白かったです。
隅から隅まで文句がないというよりは、よくもまぁこんな分かりにくい題材を上手く調理できるもんだなという
感心もありきの好感触でしたが。
あと途中から龍という存在が端っこに追いやられてしまったのが残念でなりません。

・犬とハサミは使いよう2(著・更伊俊介)
スタートがわりと面白かったので買いました。相変わらず犬と夏野さんの掛け合いは面白い。
20代には向いてないパロがけっこう多いから知らない人にはウザいかもなぁ。
本書に含まれているパロディの年代がストライクゾーンかクソボールかで年齢が分かりそう。

正直に言うとパワーダウン感は否めなかった。
飽きた飽きないの問題ではなく、普通に前話程の勢いと技術が失せていた気がする。

あの花について語りたいんだけど疲労困憊なのでまた日を改めて。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
