

疲れきってます。

色々買い物してきたけど疲れてるので明日の休日に一気にダーッと報告します。
とりあえず先月のベビプリハガキ用の絵だけ掲載。〆切ブッちぎってる上に土曜日で
郵便局使えなかったので、もう載らない気マンマンで普通に投函してきます。
あさひ描いただけで十分癒されたよ。
20081129_s.jpg

バカテス5巻おもしろいー。くそう、一話完結のシリーズものって回を重ねるたびにダルくなる印象があって
バカテスも4巻はちょっとキビシかったんだけど完全に持ち直したわ。表紙の人がやってくれました。
葉賀ユイさんの絵はやっぱエロいなー。またいっぱい包茎ちんちんしゃぶってるエロゲとか
描いてくれないかなぁー。
ドラマCDまた出るんだ。2巻を再現てことは明久の名言、
「わからない! 二人の言っていることが僕にはさっぱり分からない!」が聞けるのか。
個人的には5>3>1>3.5>2>4ってくらいに低めの順位の巻なんだけど、ところどころのギャグに
爆発力のある巻でもあるのでやっぱり買うと思う。

寝る。最近また体調が悪い。健康診断を受けてみたが糖尿病とか出ないよね。
そりゃあ一日一本ペースで缶コーヒーガス飲みしてるけどさ。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
