スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹に欲情していいわけがないだろ、小交

なにげに、最終痴漢電車3と一緒に購入した「小交女」プレイ中。
妹の絢音がかわいい。ひたすらにエロかわいい。
小悪魔気取りでもいじらしく一途に、ちんぽ欲しくなるくらいお兄ちゃん大好きという性格もさることながら、
やっぱ野々原さんの描くキャラは地に足がついているのがいい。
制服でも私服でも、非現実的なまでに過剰な装飾に頼らず、清潔に洒落ている感じが良い。
寝ているお兄ちゃんの朝立ちちんぽでこすりつけオナニーする妹が真に清潔がどうかは知らんが。

世に氾濫する妹ゲーの中には、まるでお兄ちゃんを慕う事が職業を通り越して義務になっているかのような
ミョーなキャラクターが多い気がする。
他人どころか家族にすら愛されるのが難しい、救いようのない兄へなぜか愛情を向けているという
違和感のパターンもあるが、逆にお兄ちゃん好きという性質以外にろくなモノを持ってない、
主人公がソイツの兄だから攻略しなきゃいけないような救いようのない妹も少なくない気がする。

本作の絢音はいい子だと思う。
見目は可愛いけどめんどくさい所もあり、なんだかんだあっても好意的に見れてしまう。
それって結局キャラクターに引き込まれてるって事で、作りが上手いなーと。
当たり前に掃除や洗濯、お弁当の世話をこなし、たまにおっぱいやパンツまで見せてくれるオール電家な妹より、
日々「ええいコイツはぁ~」と思わされる合間に可愛らしい所を見せてくれる
クセのある妹のほうが、本当の思いやりが分かりやすくて僕は好きです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。