スポンサーサイト


いいこと思いついた お前俺のケツの穴d≪キャメルクラッチ!!≫しろ

やっぱ30歳の保健体育面白いわー。
ほとんどの人は自主規制しまくりの外観と止め絵の多さにウンザリしてるんだろうけど、
見方を変えて挑むと遊び心にまみれてて大変よろしい。
実は映像もかなり綺麗。作画も安定してるけど、ソレとは別に
コンポジットの面でやたら綺麗。
それにしてもなつさん可愛いなぁ。ぽっちゃり目の微乳具合がかなりたまらん。
おもっきしムギューって抱き締めたくなる。

んで、見た新番組については格納。
ディスってはいないけれど長いので。
 
 
 
・TIGER & BUNNY
かなり面白い。単なる三枚目ヒーローのコミカルな活躍を眺めさせられるだけでなく、
コテツのスタンスである、本来の意味での「正義の味方」を追う姿がカッコイイ。
あと映像はなにげに今期トップクラスじゃないだろうか。さすがはサンライズ。
CGモデルとアニメーションを交えた動画が実験的でありつつもスベってない。
でも萌え度はぶっちぎりで低いから人気出ないんだろうなぁ。

・花咲くいろは
面白い。突っ走る性格の上に根はいい子な緒花さんかわいすぎる。
昼ドラみたいな雰囲気の内容なのに胃がキリキリ来ないのは嬉しい。

・俺たちに翼はない
切りました。開始数分で耐えられなかった。
テキストで見るから面白いし商品として耐える作品の典型みたいなトークがつらすぎた。
でも絵に関してはオリジナルの西又絵より遥かに上手いと思う。当然ッちゃあ当然だが

・アスタロッテのおもちゃ!
包茎ちんぽとロリまんこをいじる事に定評がある葉賀ユイさんの描くキャラが映像化されるだけでも
世の中変わったもんだと思うのですが、バカテス以上にしっかり葉賀テイストが生きてる絵が
適度に動いてて非常に可愛らしい。ハナシ自体はまだ導入なのでどうと言う所もないですが。

・トリコ
すごく残念……。 なんというか、アニメ化に当たって、門外漢たちの諸々の狙いが透けて見えすぎる。
猛獣の種類と捕獲レベルばかりアピールが強く、トリコという作品内において
明らかにカードゲームやメディアミックスに向く部分ばかりピックアップした構成で、
原作がおもしろいからアニメ化した、という感じは絶無

トリコの面白さである、動物の生態的・生理的見地からバトルの強度・特性を構築する個性は一切省かれ、
猛獣の強さは単なるデカさと異形っぷりで、トリコの強さは単に主人公だから、程度でしか表現してない。
ロジカルな部分を一切排除して、子供が見て分かるような作りにすべく改悪に改悪を重ねている。
まぁ所詮はジャンプアニメだと分かってはいるんだけど、きょうびの子供ってモノは知らないけど
バカではないから、こんな改悪にまみれた番組じゃあ客足もつかないと思うけどねえ。

シュタゲは保留。録るだけ録ってしばらく見ないでおく。なんかもったいねえ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

スパロボのプレイ時間一週間で37時間て。
まぁ今回カミナのアニキが竜馬やらカレンやらシェリルやら目に付いた相手に片っ端からケンカ吹っ掛けてはダチ公になってるとかコラボが中々に気が利いてて面白いんですが。

そんな中でもなんとか新番チェックしてみましたが、
今のところ積極的に見たいと思ったのはシュタゲ・TIGER&BUNNY・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、の三本です。
タイバニはスポンサー効果かDVDがやたら安いし評価も高いみたいなので成功してほしいもんです。
てか、アニメDVDの値段ってあのくらいが妥当だと思うの。1クール4~5万円とかよっぽどハマらん限りそうそう手が出ませんて。
あの花はこう、リアル欝+Kanonとでも言いましょうか。出来ておる喃ノイタミナ。
……いやホント演出の卑怯さまで含めてなんともKey的というか。
あと戸松っつぁんを合法的にあ○る呼ばわりする権利を生み出したのはやはり凄いと思うの。

しかしネット配信ドカンと増えましたねぇ。
地方民は勿論の事、何気に1話の評判見てから追っかけることができるってのがかなり助かります。
タイバニもあの花も完全にノーチェックでしたからに。

No title

今回のスパロボはさすがに俺得タイトルが多すぎるから
プレイしたいのですが、ただでさえ従来どおり膨大なプレイタイムを
さらに水増、じゃなかった濃密にするサブクエストなどもあるせいで
二の足踏んでます…。エクシアとかカッコええなあ…。

タイバニはほんと面白いですね。
きょうび王道の内容でここまで見せてくれる、しかもサンライズが
というのにも驚いてます。OPのノリノリ具合がたまらん。
あとブルーローズさんのプリケツのえろさが正に桂イズム全開で
最高です。あとドラゴンキッドたんでブヒりたいですし
牛角さんの存在感にもひとこと言いたいです。
ありがとう、そしてありがとう!

然れども今期最高はやはりあの花と言わざるを得ず。
フジテレビのアニメに熱中するなんて何年ぶりだ…。

巷ではあなる呼ばわりの戸松さんが可哀相とか言われてますけど
一番しんどいのはうら若き女性でありながら毎週のように
公共電波であなるあなる言わされるめんまの中の人のはず(笑)

どうしてもオリジナルアニメはノーチェックになりやすい昨今、
オカルト学院、ミルキィ、まどか、今期とオリジナルの豊作ぶりは
嬉しい悲鳴と呼んでいいのやら;。
まぁ原作のテイスト保持力とか気にしなくていいオリジナルが
面白いのは普通にありがたいですけどね。先が見えないって素敵。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
