

このゲームやってる時はいつもこんな気分になる

アイマス2、めんどくさっ!
 
 
 
そんなわけで朝一で購入してプレイしとるわけですが。
なんていうか、今回いきなりアイドルとしての市場規模が全国からスタートするので
管理しなければいけない要素がムダに多くて早くもだるい。
原因不明のテンション急降下にプレイヤーもどん引きですよ。
システム周りの微妙な不親切感やテンポの遅さも相変わらずなのに、急かされる・焦らされる要素だけ倍増とか
どんなプレイヤーイジメだこれは。

しかしキャラはほんと、HD画質で見るとたまらんものがある。かわゆすぎる。
石川さんはもちろん響をリーダーにして始めましたがどの娘も並べて魅力的。
同じハードなのにビジュアルの形ではなく、情報密度を変えるだけでここまで可愛くなるものなのかと感心しております。

comment

Secret

No title

24~26日辺りはアイマス2とまどか☆マギカ8話のせいでどこを見ても悲鳴だらけでした……
いや私みたく好きでまどマギ見てるようなのは別に平気なんですが、↓を見ちゃった後だと
http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-3126.html
筋金入りのアイマスファンの方々が本気で心配になります。
改めて9.18事件の動画を見るとあまりにも笑えませんね……。

それはそうと、やる夫と飲むビールの人の新作がいつのまにやら連載してたので是非お伝えせねばと。
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2983.html
http://yy69.60.kg/test/read.cgi/index/1297576123/
……またあのスレを見ながらビールを飲むことができるとは。

No title

アイマス2、というか今後のアイマスに関してはもう
「アイマスを愛してるからこそお通夜入る自分が好き」
みたいなところがファンに出来ちゃってるから、身近にそういう人がいても
あまり相手しないようにしてます。めどい。

まどかはほんとゾクゾクさせられますね。
某伊藤誠サーガのような無茶振りと無茶返しの応酬による惨劇ではなく
「この状況に置かれたらこうなるよね…」と自然に思わせる
虚淵ジェットエンジンの上手さが光り輝いております。
一番突拍子もない展開がマミさんがマミられた時って程度ですから。

これは嬉しい!>やるビル新作
何かを品評、分析するにしても、通ぶって自分の嗜好を捌くために
他を貶すのではなく、あらゆる物の長所を拾える審美眼を見せた上で
短所含みで評価してくれるのが、このスレ主さんの嫌味がなくていい所。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
