

F-U-K-A-F-U-K-A(←化学式)

今週は不思議なことにコンビニエンスストアにあの超有名RPGのメジャーアイテム
さとりのしょ」が売っていました。冗談ではありません。
しかも週刊誌なので立ち読みも可能です。さとりのしょが立ち読みできるとは日本も便利になったものです。
サブタイトルに「週刊ファミ通」とか書いてありますが気にしないように。

んで、261ページくらいまでは普通の週刊ファミ通なのですが、本書のさとりのしょたる所以は
262~263ページにあります。

…………(立ち読み中の石川さん)


ウッ転職中の石川さん)








…ふぅ。みごと賢者になりレジにファミ通を持っていく石川さん)








続きの方に詳細を。キャプまではしないので深く知りたい方はとりあえずコンビニで悟って来て下さい。
いやー悟ったわマジで。SATORI開きまくり。煩悩とかマジダセーっすわってくらいにくぱぁと開いた。
ええとその、なんでしょう。ニヤニヤが止まりません。
新登場として主人公の妹・美也と男友達、担任の女教師が出てますが出色はやはり妹。
保健室でぽっちゃりこと里穂子の後ろからバストサイズをメジャーで計測という荒事を成し遂げた
あの主人公と濃厚に血を分けているというか、とんでもない事をしています

前作・キミキスのスタッフには変態がいましたが(断言)、今回はそれが全員いなくなっています
なぜなら全員変態を、いや紳士すら通り越して賢者になってしまわれたからです。
だって妹御こと美也嬢に、ふかふかこと紗江さんのおっぱいをもう、がっしりと。
指の隙間からはみ出るくらいの膂力でわしづかみにさせてるんですもの。
しかも後ろから(この辺が実に主人公の妹らしい)

キミキスはコンシューマにおいて性行為をたっぷり提供した史上初のPS2発のエロゲですが、
アマガミはそれすら通り越してなんというか痴漢行為じみたものを感じます。
スタッフがヒロインに痴漢しているだけでは飽き足らず、ユーザーにまでそれを強要せんとする蛮勇に
さすがの石川さんも、もう面を上げることすら出来ません。
こんなに尊敬できるクリエイターは股間督以来だよ!(ずいぶん最近だなオイ)

と、スタッフへの熱い敬意に流されてしまうところでしたがとりあえず美也嬢の痴漢力もさることながら
彼女の偉業によって晒されたふかふかのふかふかたる所以を喜ぶべきかと。
なるほどこれはつまり童顔巨乳と言われるタイプなのですね。しかも隠れ巨乳ですよ。なんだこの大好物。

またこのふかふかおっぱいがやたら生々しい
こうさ、「いかにもエロゲ!」って感じでだらしなくブヨブヨ歪む、思い付きで母乳垂れ流すか
パイズリくらいにしか役に立たないような駄乳
あるじゃないですか。
それに対して紗江さんのおっぱいはこう、つかむと全体的に押し込められつつも、ある程度までしか沈まず
ぐっと押し返してくる、最高のおっぱいの感触が目に見えてしまうんですよ。
いい意味でウソくさいくらい大きいというか、エロゲ乳を見慣れた者にとっては
ちょっとヘタに見えるくらい弾力がなさそうに見える。しかし手づかみの指具合や手のひらの
沈み込み具合がフンワリと沈み込む心地良さをアナウンスしてくるのですよ。
里穂子のメジャーおっぱいは大きさを文句なしに理解できる反面、誇張ゆえエロゲっぽくもある。
しかし紗江さんのふかふかは一見地味に見えるが故に根底にある生々しさでユーザーを魅了してくる。
まさに魔性。
普段抜きゲーやっててもここまで語らない石川さんが朝もはよからここまで炸裂している点からも
紗江さんのふかふか力がいかに凄まっているかお察し下さい。ていうかお察しするくらいなら
もそっとファミ通買いに行って下さい。

「CS発のゲームであればデータ上のお色気はOK」という暗黙の了解がある事は有名ですが
(例:ポリゴンキャラのパンチラなど)
CSだからってここまでエッチな、イヤ言葉まちがった。
淫 猥 なゲームに作り上げてしまって、果たして発売できるんでしょうか。
キャスティングもかなり黄金なだけに、本当に発売中止になったらこのスタッフで二度と
ゲームを作れないくらいの損害を出してしまうんじゃないかと。
エロゲユーザーの石川さんが言うのもなんですが、もう少し手心というか…
だってほら、ふたたびの6ページ連続広告でもすごく変態的な事をしてるじゃあないですか

あとヒロインズのジャージ姿も掲載されましたが、相変わらずこのスタッフというか高山絵師は女の子の
際立たせ方が上手です。元が文句なしの美少女だけにあえて魅力的に飾らず、泣きたくなるくらいに
もっさいジャージ
で逆にヘンな色気を立たせようってんだからやっぱり高山絵師も賢者です

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
