

これで俺も現代人。

新作スマートフォンの予約とかしてきた。年末販売らしい。
なんか液晶が3D映像化するとか書いてあったから衝動買いならぬ衝動予約してもうた。
まぁ現行の携帯がネットにつながらないわ音楽飛ぶわでゴミ化してたからちょうどいいんだけど。

世紀末オカルト学院のノベライズを読書中。脚本スタッフの執筆という事で。
それだけに雰囲気はそのままで結構面白いんだけど、挿絵がなんというか70~80年代の
老けたエロマンガみたいな絵柄なのは何とかならなかったのか。

ミルキィホームズも相変わらず最高にイカしてる。
今週はやたら作画がよかった印象があるんだけど、ミルキィに関してはバリツとかたわわむれのような
多少狂った作画の方が勢いがあって好ましい気がした。
狂ったように巨大イカの死体をむさぼり食らうコーデリアさんが最高に素敵。

本当はもっとちゃんと書こうと思ったんだけど上乃龍也先生の新刊を買ってしまったため
もう気力がないです。理由は察しろ。試験には出ないから覚えなくていいけど。
しかし上乃先生の絵は本当にエロい。特に女の子の顔が。
局部描写がえぐいかどうかより、女の子がいかにエロエロしい顔をするかどうかの方が個人的には配点数高い。
その点上乃先生は本当に優秀すぎる。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
