スポンサーサイト


携帯で音楽を聴けるようにした。
iTunesをインストールしてファイルを変換して…ってのがめどい。
WMPに慣れた身にはiTunesのファイル管理センスの無さと動作の重さがきつい。
が、音楽が聴けるならまぁ携帯もちゃんと携帯するだろう(笑)

それはさておきユニティマリアージュがなんか安売り気味だったので買ってきた。
基本織澤絵しか興味ないのでシナリオはハナから無視。値段相応のデキでも一向に構わん。
あとおちんちんが何かを訴えてきたのでプリマステラも買ってきた。
前々からエロくて面白そうではあったんだけど、声優陣がかぐやテンプレだったせいで
食指がかなりインポテンツかましていたのですが、まぁこれも一つの機会だろうと思い。
と、年末までのエロゲライフはそんな感じになりそうです。
闘神も直撃世代ではないし、移植前提臭がバリバリのメギドも一瞥する気すら起きん。

「呪法解禁! ハイド&クローサー」収集開始。
ガッシュ以降のサンデーテンプレ漫画とはいえ文句なしに面白いけど紙面ではすでに打ち切りモードに…。
テンプレを育んだ雷句先生とも喧嘩別れしてるんだし、サンデー編集部もそろそろテンプレ展開で
考えないようにして欲しいんですけど…。
ハイドがかっちょ良すぎる。くまのぬいぐるみなのに。
なんつうか、美点ていうのは重みがあれば相乗しても苦にならないもんなんだねーとよく分かるキャラです。
軽々に圧倒的強さとか狂気を表現してもスカスカの漫画が多い中、クローサーの登場キャラは
適度にありがちにしつつこの漫画じゃないと受け取れないセリフが多くて好きですよ。
あとトミコかわいい。こういうデフォルメの利かせたキャラを描けるようになりたいものです。

金剛番長は相変わらず汗臭くて最高。
味方では居合番長が好きだ。学ランの着こなし方がユニークでカッコイイ。
そして女性に極端に弱いというのもテンプレのいいところを押さえている。鼻血を噴いてもかっこいい。
敵では爆熱番長が最高に好き。もう俺の脳内CVが谷山紀章のアニキに限定されるくらい好き。
あと、現在鈴木先生もノリノリで描いてるおかげであろう、ギャグもトバしていていいよね。

そんな感じの給料日でした。ベビプリ絵は前もって連投したという形でご容赦アレ。
ああ、夕凪さんが久々のご光臨なのになんだかかすんで見えるよ…。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

プリマステラご購入おめでとうございます。
まあ、テンプレだとか固いコト仰らずに楽しめばいいと思いますよ。
・雅ルートは最後
・小箱は全員クリアしてから
以上の2点を踏まえ、用法・用量を守って正しくお使いください。
ちなみに、正しく使わなくても、夏川東病院に担ぎ込まれるだけで済みます。

No title

あらすじは結構好きな感じですよ>プリマ
かぐやさんの悪いクセは同じ声優さんをさらに同じ傾向のキャラに使ってしまうところなので、
毎回シャッフルくらいしてくれてもいいじゃない、と思ってしまうわけです。
絶対に青山ゆかりは使うけどキャラを被らせないAXLを見習って欲しい(笑)

ぼくはいまだにたびたびすめらぎ総合病院に担ぎ込まれます。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
