スポンサーサイト


まともじゃないから恥ずかしくないもん!

さーてそんなわけでこっちで日記展開してみますよと。

休日なのでやっとストライクウィッチーズのDVD見たよ。
録画してないのでTV以来の再会でしたが、やはりこのベタな熱血脚本と
悪辣なまでの股間っぷりは素晴らしい。
ノーモザにしていながら、文字通り「乳首なんて飾りですよ」状態にした高村監督の実績は
深夜アニメ界の歴史に燦然と輝き続けることでしょうや。

2巻までなのでバルクホルンの被弾と覚醒までですが、次巻以降は徐々に
バルクホルンの持ち味である炎のシスコンっぷりが爆発するわけで、その辺が楽しみで仕方ない。


20081027_s.jpg


そんなわけでホタに栄光ある扶桑皇軍の航空戦闘機のコスプレをしてもらいました。
映像を見ながらの落書きなのでなにか描き忘れてる気がしますが、
原作自体がすでに何かを忘れているのに「恥ずかしくないもん」とふんぞり返っているんだし
まぁいいじゃないですか。
ちなみにサムネイルをクリックすると少々えっちすぎる画像にリンクしますので
18歳未満の方は絶対にクリックしないようにお願いします。

「好き好き大好きっ」さんでも言われてましたが、なるほどスッチーズにおける乳首は
いやし効果がありますね。ギャグ乗りで言ってるんじゃなく、なんというか
本当にどうでもいいものとしてサラッと出てくる感じがいやしを呼んでいる気がします。
描き込みも下手ではないけど執着してない。カメラワークも焦点をあわせない。
「顔を描くんだから目もあるだろう」ってくらいの自然さが生むスンナリ感がいいですね。
エロも含めてアニメの乳首を見て久々に「キレイだな」と思いました。
まぁでもスッチーズにおいて、やっぱり重要なのは股間ですよね。

と、ここでWeb拍手レスもやっておこう。うーん、便利かも知らんがゴッチャになる(笑)

>ユキぽ可愛いよユキぽ。
ウチの絵でもおおむね色々なところで可愛がっていただけたようで何よりです。
綿雪はもともとお人形さんみたいな外見と雰囲気だし、色々着せてみたくなりますね。

>ところで、速攻で『ゆかミツ』を買った俺を見てくれ こいつをどう思う?
すごく…くぱぁです…

とホメてあげたいところですが、個人的にギミックスさんの動漫画は
ちょっとムズがゆいんですよねー…声とか要らないと思うし。
コマ割りしてるマンガである以上、おつむで読める事に意義があると感じるのは僕だけなんでしょうか?
スポンサーサイト

theme : ストライクウィッチーズ
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
