スポンサーサイト


虚言断つべし!!

アニメラインバレルの九条美海って原作にもいるのか! ガチンコで知らなかった!
つーてもある意味アニメの方が先とも言えるほど新登場のキャラらしいですね。
樹崎パパの存在といい原作はかなりアニメ版にサービスしていますけど、まさか返礼が
設定レイプされた宗美さんや極寒コントだとは思わないよなぁ…。

と、のっけからの苦言はさておき、きょうも落書きをアップ。
20081124_s.jpg

水ぼうそうの痕を見るという名目で小雨のパンツを見たりするのが世間のブームになっているので
石川さんはあくまで水ぼうそうの痕を見るためだけに、パンツを見なくてすむ画期的な工夫をしてみました。
いわゆる「パンツじゃないからはずかしくないもん!」的発想です。
というわけで完全18禁なので18歳未満のクソガキどもはクリックしてはいけません
あれえー? パンツ見えてないのにどうして指定入っちゃいますか石川さん!?

冬コミにベビプリで出る人がうらやましい。チキショー、申し込み当初はここまでなるかなに対する
やる気が失せるなんて思わなかったからなぁ…。コピー誌作るから誰か置いてくれという友達すらいない
石川さんなので、今年一杯は寒いことになりそうです。

それにしても最近、同人誌で気持ちが奮い立つ事が少なくなりました。
同人誌でって見識せっまいなぁと言われればそうなんですけど、なんか老けたみたいで寂しい。
つってもその感覚は8割がたショップで売ってる同人誌に感じる事で、今でもバッチリ面白いと思う
作家さんはたいていイベントで見かける。ショップにおいてる人が下手ばっかりという事ではなくて、
あくまで個人的な物差しだが、ショップにマメに置く作家さんは同人誌を作るということに対し
なるべくリスクを負わないようにしている。その延長として一冊に手間隙をかけすぎない、
ぬるま湯の同人活動になっている面もあるのではないかと思う。最近の我が発行物も
正直なところなかなかの人肌ですしね。もっとヒリヒリした本を作りたい。
ベビプリは近年まれに見るほどヒリヒリした原作なので、一刻も早く本腰入れて乗りたいん
ですけど…うーむ、なるかな資料集といい、最近自分の予定に押し潰されることが多いな。

あと、エロゲの体験版とかやってました。
姪少女とむすめーかーがなんかエロ的には当たりっぽいです。
姪少女のCGはなんか絶妙に女の子の裸身が貧相かつ綺麗で、さすがだなーと思う(笑)

続きにweb拍手と興味惹かれた記事を。



やる夫が酒をつくるようですシリーズ
(記事は応用編・「好き好き大好きっ」さんより引用)

うーわー、酒飲みたくなる記事だなぁこれ。
スゴイなーって思うのはやっぱり原材料のいい加減さですよね。
原初の酒ってこんなんでできちゃうのかよ。そりゃあ古代文明から存在もするわな。
ほったらかしといたらたまたま出来ててもおかしくない製法だもん。
精度を上げるためには器具よりも発酵菌の管理と、雑菌駆除の徹底というのも面白い。
日本では絶対に個人で作ってはいけないのが惜しいけど、ためになる良スレです。

web拍手じゃなくてブログ拍手っていうんだってさ。それのレス。

>そらgifかわえぇですねぇ~ 笑顔が特に!
ありがとうございますー。そらは満面表情なので動かしたくなりますねー。
まだ1歳だから顔つきにバリエーションもないので動かしやすいし。
アイマス厨の上に某スマイルな動画もあって、最近は動画の一つや二つ作れないかと画策中でもあったり。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
