

そーらそーらそらサカナの子ー(ちょ

そんなわけできょうもベビプリ絵です。眠いけどやっぱりベビプリ作業は楽しい。
珍しくカラーイラストですよ。

20081122_s.jpg

幼児組のフリーダム。皆がさん付けで呼ぶのはなぜなんだぜ?
「ってなんだよ?」って思うかもしれませんが、要するに
「土日は更新がないからつまんねえ!」ってぶーたれるだけじゃなくて、ここはひとつ
トゥルー長男として週のお返しにベビプリを盛り上げてあげようぜという意味での提唱です。
絵を描く人は描き、SSを書く人は書き、歌を唄う人は唄えばいいじゃない!(なにをだ

まぁそんな提唱をせずとも日々ベビプリの作品はピクシブでも行けば挙がってるんでしょうけど
石川さん程度の腕前であそこを覗くのは怖いから行かない。

あとおまけでこんなのも。
なんかグサリと来た人にはごめんなさい。

もうひとつおまけでこんなのも。
なぜこの子に限ってアニメさせたがるんでしょう石川さん。

続きにグチとweb拍手レスを。(いやな抱き合わせだなオイ)



>みんなこの話を聞いた瞬間、全裸の小雨のウエストを想像したに違いない。
>俺の妹の小雨なら靴下だけは履いていると思う

………(想像中)



………っふぅ。(紳士大登場)
よし、次回のエロネタ大決定。ありがとうございます。

>あー、なんかウチの犬(ミニチュアダックス)もあんな感じですw
マンガのもうひとつの元ネタもぬこがティッシュ箱に特攻するアレなんです(笑)
どうぶつかわいいなぁ。甲斐性があれば飼いたいのですが…ハム太郎ですら絶滅させそうで怖い。

で、グチね。
ラインバレルがつまんねえ。というか、何がしたいのかサッパリわからない。
樹崎のオヤジなどといきなり原作でも追いついてないような要素を出してきたわりに
中途半端に原作セリフそのまま持ち出してきたりで、ハガレンのように行きたいのかそれとも
原作を補完したいのかどっちなんだー!しかも宗美さんがただのキモザコになってるしー。
あとスゲエと思ったのは樹崎の馬鹿ビッチっぷりが涙を誘うほどにひでえこと。
理性のない浩一のストッパーにさせたいのかブースターにしたいのかハッキリしろ。
まぁ樹崎に限らず登場するキャラが端から端まで軒並み原作から乖離してますけど…。

2クールだそうですがどこをどの辺までやる気なんだろう。今の限りですでにどう転んでも
ぐだぐだになりそうなんですけど。ロボットのCGは本気でかっこいいのになぁ…
今からでも谷口監督に交替して挽回して下さいマジで。
ポケモンの人はポケモンだけ作ってて下さい…。
あーでもこの中途半端な展開はウィッチブレイドがオーバーラップするし、脚本のせいなのかなぁ。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
