スポンサーサイト


世の中何がどうなるか分からないもので

この俺がハートキャッチプリキュアを撮り貯めてしまうという。
さりとて絵を描きまくってるわけでも大泉くんを終わらせてるわけでもなし、ほんとーに
時間を浪費してるとしか言いようがない。

そして世間一般ではコミケの当落でヒャッハーのようですね。
自分も夏から秋口にかけて雷刃ちゃんの本を出す予定なのですが
延期しないように出すためにどれくらいの短さにまとめるか考えるだけで時間が…。
部屋があまりに汚すぎて作業をする集中力さえ沸かないのが問題な気がする。
差し迫った作業終わらせたらまずは片付け&模様替えかなあ。
スポンサーサイト

comment

Secret

サンシャイン登場は7月だそうで

部屋の状態は意外にバカにできませんよね。
私室を見ると人柄が見えるなんて言いますが、逆を言うと部屋の状態は人の状態にも影響を与えるわけで。

そんな私は現在貯金崩してまで部屋を大改装中です。
いや今月で今の職場辞めて次探すことになったのですが、心機一転を兼ねまして。
自分の中身をデフラグ、いやOSを再インストールしてるみたいで中々好い物ですよ。

あと、近所に温泉がオープンしたので(片道10km・チャリ50分)リセットかける為に偶に行ってます。
温泉は弱った生き物の行くところだと山口貴由先生は言ってましたが、なぁにあながち間違っちゃいない。

肉大好きでもたまにゃ野菜食わないと栄養価以前に肉自体気持ち悪くなるっつー話ですね、どうあろうが私ら結局雑食な訳ですし。

No title

7月に番くんのママが変身するのか……
経産婦プリキュア、胸が熱くなりますね!(違

片づけをすることにやぶさかではないのですが、
片付けた後出るゴミを出すのが凄まじくめんどくさいという
有り体な言い訳を放ってみたり。
近所の学校の焼却炉にエロ原稿の原紙山ほど持ってったら
さすがに御用だよなー(笑)
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
