

枯渇…。

久々にやりたいと思うネタが多すぎて、方々に手が止まってるので整理整頓。
単なる覚書なのでスルーしてよろし。

・ニコニコ動画
今描いてる紙芝居はもうそろそろ終わる。その次のらのべえ使ったヤツは素材準備OK。
らのべえ芝居を試運転にして、それが終わったら架空戦記の素材開発。
プレイ動画を入れたくなるけれどうちのマシンはそんな荒行に耐えられないので泣く泣く我慢。

・同人誌
雷刃ちゃんを辱めるエロマンガ開発中。ネタは上がってるというかネタもクソもない製品だが
オカズ部分から設定部分を切り離してテキストにするかを考え中。
石川さんのエロ同人は台詞が回りくどくて抜くのにはジャマ。
立夏か麗にひたすらフェラしてもらうベビプリ同人も描いてみたいが、それはもう
ピクシブでやればいい気がする。

・プリンセスワルツ同人
シナリオはほぼ終わり。細かいテキスト修正やすり合わせはソフト上で動かしながらやる。
立ち絵削減のためにどれだけ画面構成を省けるかは、らのべえ回してみてから考えよう。

・お絵かき
下絵はいくつかあるがペン入れまでもっていくモチベーションが湧かない。
SAIをいれてからこっち、むしろ描く頻度が減った気がするのは気のせいなんだろうか。

・ヴァイス
最近大会出てない。体調的に無理。身内のプレイングに出張るので精一杯。

・仕事
後輩から勤務数を減らしたいと言われた。現状を考えると死にたくなるが
あんな職場で腐っていくのを見るに忍びないのであえて好意的に受け取る。

でもとりあえず寝たい。頭がしゃきっとしないと手が動かない。
この半月ほどで、マジで糖尿病でも発生したんじゃないだろうか。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
