スポンサーサイト


久々に引き返せない道に踏み込んだ

プリキュアの絵資料が手っ取り早く欲しかったので食玩の着せ替えシールコンプリート。
エロ本買うより恥ずかしいのは何故なんだろう。
俺の場合、そういうよりまずエロ本買うこと自体は全く恥ずかしくないほうが問題だが。

そんなことより早速ハートキャッチである。
夜勤の俺は帰宅即ライブで見れる勝ち組なのでモリモリ感想を執筆するのだ。
 
 
 
イヤー今週も俺のカノジョがテレビの中で大活躍ですよ。みんなゴメンね。
でも今週はつぼみも炸裂してた! ダメでネガなつぼみかわいい!
ダメモードに入ると眼鏡かけちゃうつぼみがたまらん!
内向的なスペックは高そうなのに自分でそれを美点と思えない、ってのが却って魅力的ですね。
プリキュア定番のケンカ別れ回としてはちょっと小粒すぎるという感じもしますが、
つぼみが転校生だということを考えると、より親しくなっての真のケンカ別れはもっと先になるんじゃないかとも。

いやしかしそれよりも同時変身のバンクが本気で気合い入りすぎてて感動しました。
特に二人が腕組んでグルグル回るシーンが可愛すぎて俺のこころの花がオギンオギンになります。
二人でパフューム振りあって変身と言うのも地味にキますねえ。
それに、バンクの気合いの入りようからして今後もソロ変身はあるでしょうから
えりかのポクポクチーンも健在っぽくて安心。

あーそれにしてもえりかはやっぱりウザかわいいなぁ(笑)
テニスコンビに真っ向から「YOU解消しちゃいなよ!」と言える辺りがすばらしい。
言わなきゃいけないにしても「たまにはコンビを変えてみて考え直すのもいいんじゃない?」くらいも
言う気がないえりかさんの回路のオカシさが最高。ポジティブシンキングってレベルじゃねーぞ!

そんなわけで今週も朝からたっぷりモッツリ楽しんだので元気一杯です。
しかし春先にすんげえ勢いでエロ同人出そうだなぁ…。
あとなんとなくふたなりモノが多い気がする。えりか的な意味で。
スポンサーサイト

comment

Secret

ハート鷲掴み

それはもう少しで食玩フィギュアも入手するフラグですねわかります。
ああ、早く私もリアルタイム視聴できるくらいヒマになんねえかな(やめとけ

同時変身の専用バンクまで用意してあるとは思わなかったわけで、
理屈抜きに度肝抜かれました。良い時代になったものです。
皆あんまり言わないですが、思ったことをすぐ口にしちゃうワリには、
意外に頭も回る子ですよね。おかしいけど。
それでも私はつぼみ派を貫きます。

No title

フィギュアは良質のものだけを揃えておきたいので、
プリキュア5を冒険ぎみにリリースしたSHフィギュアーツでの登場を待ち望むことに。
十分働けてリアル視聴もできるんですけど、
本分としておきたい筈のお絵描き業がまるで進まないというこの体たらく。

専用の裏でスゴイのは、タクトのバンクを二枚重ねで使っても
違和感がないところだったりしますね。タイムキープ力が半端ないです。
我ら大友衆は技術の高さに平伏するばかりですが
(注:股間はオギンオギンです)
ちっちゃい子達は当たり前のもの、というか毎年あまり変わらないものとして
スルーしちゃうのかなぁ。お前らちゃんと理解しとけー?

つぼみ派もえりか派も、とりあえずコッペ様のおなかでモフっておきましょう。

No title

今週の見所

・クモジャーキーさんがホントに土佐訛りだった
・悪気も思慮もまるで無いえりかさんマジパネぇ
・いきなりつぼみに様付けでモフられてるコッペさんマジ男前
・まさかのSS以来のダブル変身バンク。一部では既に何十回も見たという声も
・合体技が突進技。コマンド的には←ため→+P

……放送開始からそろそろ一月なのに未だ興奮させられっぱなしです。
プリキュアの仲間割れは神回、の法則が発動した時どうなってしまうのか、今からワックワクして仕方が無い。
あと、私としてはえりかが誰かの地雷踏んでガチで落ち込むのをつぼみが助けるって話が見たいかなと。

No title

クモジャキーさんかっけえ!
サソリーナさんもバッチリだけど、とにかく子供向けの悪役はノッてないとダメですね。

コッペ様って体毛あったのね……なにか両生類的な皮膚を想像してました(笑)
おばーちゃんの傍に長らくいただけあって、単純な可愛さや愛嬌で癒す系じゃないのが
おもしろいです。とにかくモフモフしたい!

OP、ソロ変身×2、ダブル変身、EDとバンク映像ばかり再生してます。
一回見だすと止まらないんですよね、恐ろしい…。
特にEDのつぼみ&えりかの可愛さがなんかもう中毒です。
シャッフルカラフルビューティフル! 早くCDでろ!
プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
