スポンサーサイト


思考の最適化生活

この数日、えりかの事しか考えてません。
どうしよう、DSだけじゃなくテレビの向こうにまで彼女ができちゃったよ! すわ俺モテ期到来!?

そんなわけでラクガキしたいんだけど資料として雑誌が欲しいので物色に行ってきます。
さすがにりぼんとかちゃお、小学何年生系はご勘弁なんだよな~。購入自体に抵抗はないけど情報が安っぽそうだし。
アタマが旧いせいなのかテレビ画面とかモニタを見て模写が出来ないのですよ石川さん。

いや、つぼみだってもちろん可愛いよ?
でも彼女の本気が出てくるのはもうちょっと後になりそうだから、今はまだえりかで100%の情熱を
もてあませるのですフヒヒヒヒ

それはそうとしてまたカゼ引きました。
べ、べつに脳をやられてるからえりかにハァハァしてるんじゃないんだからねっ!
えりか萌えは素なんだからカンチガイしないでよねっ!(←そこが病気である)
んーそれにしても最近ますますカゼの完治が遅い。あと症状が地味で重い。
なんというのか、もっと以前は速攻で立てなくなるくらいのダメージまで追い込まれてたんだけど
かわりに1~2日で復旧してた。でも今は働けるくらいの余力を残して1~2週間くらいダルさが残る。
今も微熱でボヤーっとするし背筋は満遍なく鈍痛があるし汗かかないのにゾワゾワするし
(風邪の諸症状では悪寒が一番うっとおしいと思う……)
こういう時は医者にクレームつけて強烈なクスリかっ食らって
自作のえりか抱き枕にルパンダイブした方がいいのかしら。
でもそれだとエネルギー使い果たして死にそうだな。主に下半身の。

まぁでもやっぱえりかの変身バンクって可愛くて20回くらいは見ちゃうじゃないですか(常識)
そんな幸せでいいと思うんですよ今年は。

そういえば最近自宅でラクガキしてねえなぁ。
家が魔窟すぎて長く腰を落ち着けていると病気になる気がしてな。ってカゼの原因だろそれが。
今度の休みに掃除でもすべえかなー。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

自作!?

確かにえりかの変身は細かい仕草まで作画の気持ちが行き届いてていいですねぇ。
私が一番好きなのはつぼみ変身のイヤリングを付けるとこだったりするのですが。
……というか、えりかはこの先キャラの掘り下げが進んでった際の魅力がどうなってしまうのか空恐ろしくて構えながら見てたりします。まだ3話しかやってないのになぁ……。

No title

お返事遅れて申し訳ない。ちと捕捉しかねてました。

イヤリングのリアクションは二人とも似てるのねーと思ってたら
今週の合体バンクで素晴らしい合わせ技になっており、
ホンマ東映の底力は底が知れんでーという具合。
EDのモデリングといい、アイマスの次回作もお前らが作っていいよという感じです(笑)

つぼみがクラスから認知され始めると、自分のポジションを横取りされたと感じた
えりかがケンカの種を作ってしまう…みたいな展開を期待しています。
身体やセンスに才能があっても、肝心要の心はお子様、みたいのが
えりかの長短含めたパーソナリティーの核ではないかと思うので。
つぼみは逆に心が早熟するあまり、成長の遅さに自分で萎縮してる
印象があるので。背も高い方みたいですしね。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
