

俺の股間のタクトもそーやってはあああぁ~! ってやって欲しい

えりかあああぁぁぁああぁぁアアアアアアアァァァァァ!
(最近の荒木飛呂彦的シャウト)



そしてえりかああぁ―――――――――――あああ!!!
(コブラチームも再現した第三部ジョセフ風シャウト)
 
 
 
いんやー素晴らしかった! えりか可愛すぎる!
日常のウザ可愛さも期待通りだけどやっぱり初登場の変身バンクの入魂+遊び心がたまらぬ!

プリキュアの衣装は自己イメージが優先されるのか、ポクポクチーンしてから変身スタートというのが面白かった。
顔にパフューム吹いてくすぐったそうにしてる顔とか、ちょっと歯を見せて笑うカットとか
イヤリングがついて「んっ」てなってる顔とか、一から十まで大友狙撃力高すぎ。
久々に「アニオタ」とは一線を画す「大きなお友だち」として楽しんでしまいますた。

つぼみもハートキャッチのコンセプト的に正しい主人公だと思うけど、それとは別に
えりかは今時の中学生らしさ、幼稚さとませた部分、KYだけど仲間意識強いみたいな
バランス悪い併呑っぷりがほんとかわいい。髪型とかも必要以上にいじらず
へんてこなパーツをつけず、さらりとおしゃれ。小奇麗でよくできてる優秀デザインですよ。
どれみの頃からそうだけど、馬越さんのデザインは普通とやりすぎの境界線が絶妙で惚れ惚れする。

戦闘はマリン強すぎという意見ありそうだけど、えりかの性格的に素質は高いけどムラッ気がありそうで、
逆にブロッサムは立ち上がりが弱いけど不屈の心意気で成長してマリンを支えるタイプだと思う。
「トップをねらえ」のノリコとカズミみたいな関係かと。

あと金朋先生の投げやりなんだかチカラ一杯なんだかサッパリ分からない混沌演技
デザトリアンの様相に最悪なまでに似合ってて毎週笑いの種になりそう。やっぱスゲエこの人も。

そんなわけで来週もケツをムズムズさせながら視聴します。

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
