スポンサーサイト


もはやウイダーだけが俺の嫁

ラジオ、聴きにいけなかったッ……!

体調を崩してしまい、寝込みに寝込んで気がついたら12時回ってました。
しかもその時間に起きた電話で「ちょっと出勤できない人がいるんで、代わりに出てくれませんか?」と。
最後の力を振り絞って店に水爆でも投下してやろうかと思ったけれど、一応責任者ということで
頑張って出勤、つい先ほど帰ってきました。しかも状況的に俺がいなくても十分店が回る状態。
やっぱり水爆と行かないまでもガス管あたり爆破してくればよかったと思う。

そんなわけで昨日はベビプリっぽいこと一切せずに、気持ち悪いくらい顔色窺われながら仕事してました。
みんな頑張ってるとは思うけどさー、もうひとつ踏ん張れないのか、オイ。

そんなこんなで弱った胃腸に優しいウイダーインゼリーのために肛門を洗浄して待ち構えるこの頃ですが
皆様いかにお過ごしでしょう。やべえ、挨拶したところでもう書きたいと思うことがなくなってしまった。
よし、よそのサイトから記事を引っ張ってきてコメントしよう。なんかブログっぽくていいじゃない!?
アルパカ見ると何でも許せる(2ch)
うん、すばらしいキモさです。なんかこう、色々な動物をコラージュしそこなったところで
作者が味付けに飽きて放置された写真のようなワビサビを感じます。
進化のルートをちょっと間違えた感じがなんとも愛嬌ありますよね。種族レベルで首を伸ばしてる内に、
樹上の果実を食べなくても困らない程度に足元の草が茂る気候になっちゃいました~みたいな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
