スポンサーサイト


一応のご報告

今年もはよからモリッモリエロゲーが出ましたね!
それもなんかFD系が多かったようです。そんな中ウチが買ったのは

・精霊天翔
・ゆにばる!
ビーチクビーチ

一本旧作、しかも投げ売り傾向のが混じってますが単に俺がすめ先生のCGを見たかっただけです。
つーかこのうち一本たりともインスコできる空き容量がない愛機をそろそろ休ませてあげたいですね。

で、これに加えて螺巌編DVD(+アニメイト仕様の、ゆにばる2個分ほどのクソでか重い箱)と
アルターのエクシードなのはさん(=螺巌編の箱重ねて4つ分くらいある魔王仕様
を持って帰るという、我ながら「お前は長谷川ナポレオンの大陸軍か」とツッコマざるを得ない
重装備で立川をうろついてました。帰りが夜だったのでさすがに電車だと魔王様が潰されると思い
バスに乗ったのが運の尽き。



ハイ、案の定
路線を間違えた上に寝過ごして終点の停留所まで辿り着いて
しまいました。石川さんはほんとオタ行軍に関してはギャグマンガ体質すぎるですよ……。
しかし石川さんのビョーキはさらなるオチを強制します。



丁寧に持ってきた荷物の内、よりにもよってエロゲ袋「だけ」を
車内に置き忘れて帰ってくる

始末。俺はもう何かの神にSMプレイで愛されているレベルだと思いました。

さすがに疲れきったので次の日、営業所に連絡して留置品に我がエロゲザックの存在を確認した後
バイクを転がして営業所に向かえばバスとはい昨夜通った道で迷子になる神の子石川さん。
帰ってきて寒かったから風呂に入って上がろうとした瞬間、浴室のヘリ踏んづけて盛大にずっこけて
右肩と左足にキレーな青タンが出来ました

しかもコケた際、近くにあった食器棚にヒジ鉄ブチかましていたらしく、棚の中で皿が割れている始末。

正直にいいます。石川さん、今年大台になると言うのに泣いてしまいました全裸で

そしてついさっき携帯をみたら、きのう買ってくっつけたばかりのピロリ菌ミクとピロリンが
ストラップの根元からどっか行ってやがり
ました。



これはもう、「機関」の仕業に違いない……!



ちなみに今日の日記に掲載した出来事は100%事実です。
なんかもう日本とかウッカリ半壊していいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

すいません読んでて大爆笑しました。
いや他人の不幸を笑う趣味はありませんがのっけからオチまであまりに華麗すぎました故に。
歩く絶対不幸領域の異名を持ち、三日更新が無ければ本気で命の心配をされたという伝説の痛い系サイト・紐井屋を思い出しましたよ……。

まぁゆにばるも精霊天翔も中々評判良いようなのがせめてもの救いではないでしょうか。
鬼まり。がまたやらかしたり、花と乙女に祝福をのFDが本編で非攻略なのに人気投票1位・パケ中央の妹がエロ無しとFD関連はくっきり明暗分かれたみたいですしね……。
私ゃド田舎ちゃんねる5でも買いますかね。星メモFDは本編同梱版が出てれば買ったのですが。

No title

すいません僕も全裸で泣いてしまったあたりで堪えきれずに笑ってしまいました。
何というか、石川さん元気で素敵だと思います。

No title

>H.StypeGB-1さん
こんなでもそれなりに日々ユカイデス……。

鬼うたは絵が独特でかわいくて気になってるんですけど、まさにその
「やらかした」系の評判がやたらと高くて踏みとどまってました。
基本絵買いしない人間なんで、本筋が面白ければ手透きの時にでも触れてみたいですね。
精霊天翔近日スタートせんとなあ……あるぇーゲームパッドどこいったかなあー
(魔窟崩壊フラグ)

余談ですけど、本編同梱のFDってどうも引いちゃうんですよね。
「えっ、それってホントにFD出すべきなほど売れた作品だったの?」って思っちゃう。
あとなんか「お古がオマケされえてるような」フガフガ感もするし。
ユミナFDがまさにそれだったんですけど、大丈夫なのか…?

>モチの人
うむー、先日はヴァイス欠勤して失礼しました。
行きたかったんだけど睡眠不足で完璧に寝過ごしましたわ。
芸人体質も慣れるとそれなりに楽しいよ?
まあウチの場合、体質より先に漫画のアイディアが面白くなって欲しいものだが。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
