

欠損少女なんとかマニアックス

ひさびさに本当に健全オンリーの絵を描いている。
モザイクどころか乳首すら見えてない。ここ最近の自分の芸風の逆を行ってるため
「何か、というか明らかに足りてないような・・・」と自分でも違和感。
まあでも、モチーフ自体は昔から変わらず楽しくなるものなので無理もないかと納得。

相変わらずチマチマやってるヴァイスシュヴァルツ、アマゾンで安売りしてたブースターボックスから
二枚目のSR亜美が……ちきしょう、SRでも真美ハブられるのかよ!
(石川さんは春香と真美に対する遭遇率が異常に低いです)

最近ニコ動にはまりすぎてゲームプレイするのがめんどくさい。
お手軽に、自分の趣味に完全に合ったエンタテイメントばかり手に入ってしまうため、
わざわざゲーム起動してクリックに勤しむのがバカらしくなってるように思う。
非常によくない傾向だがダメ…架空戦記見ちゃう…! くやしいでもビクンビクン。

最近の寝酒:出羽桜 よいと。
さすがにダッサイほど完璧な味わいではないけど、近しい方向と甘みを感じる。
甘口の日本酒しか飲んでないし、次買うのは辛口かな。

comment

Secret

No title

ニコ動で一番嬉しいのは私の場合「好みが自分と似てて、かつ自分よりマニアックな奴」に出会ったときですね。
趣味が色々と極まっちゃった節がある上に周囲に似た趣味の人がいないのでそう感じます。
俺より強い奴に会いに行く、ってこういう感じなのかしら。
最近ではエロゲ×スパロボの↓が気に入ってます。選別タイトルのセンスが好みすぎる。
http://www.nicovideo.jp/mylist/10530028

No title

わはは、この手の手合いは色々思いついてて楽しいですね。
アセリアも入ってましたが、アレはむしろスパロボをお手本にしているので
逆輸入というべきでしょうか。天壌無窮はいつ見てもカッコイイ。

最近スパロボやってないなあ。
クリエイターがオッサンだから、作品の中枢になるのが大体旧いタイトルなのが
どんどんキツくなっていきます。いちいちマジンガーZでスタートとか、もういいかなと。
その辺の要望を別方向に結集したのがOGなのかもしれませんが。

(まあ、オリキャラの、心身ともにクドくてあざといデザインも
 苦手っちゃあ苦手なんですが)
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
