スポンサーサイト


悔しい!でも笑っちゃう…

アニメのとらドラを初めて見た。正直いうと、なんか悔しいけど面白かった。
テンションの高いところとか頑張ってるなーと思う。
みのりん?がプールで突然ギニュー特戦隊って言い出して「あーこれが流行りの電波ちゃんなのかー」
って思ったらタイガーのパッドを見抜いて「偽乳(ぎにゅう)」ってことなのか。
面白いけどパロネタはもうちょっと強調しようぜ。

と、作品自体に好感はあるけどやっぱりタイガーはきらい。
何を根拠にリュウジに対して上から目線なのか分からんけど、愉快でないことに変わりはない。
ムネ触ったとかハダカ見たとかそんな理由だったらマジ調子乗りすぎだと思う。

竹宮先生の小説は「私たちの田村くん」は読んだけど、ラブコメとして一番引き込まれなきゃいけない
恋愛への思いの傾向が、俺の求めるものと合致しなかったので以後のとらドラはスルーした。
恋をして強くなる、という人間の美点は、それは乱暴さや自己肥大でいいのか?って思ってしまった。
バカップルモノが苦手なのもそれに類する。自分が幸せだからこそ他人に優しいのが
本当の恋愛強度だと思うんだぜ。

それはそうとここ最近、たびたび吐く。愚痴や毒ではなく、ゴク普通に胃の中のアレを。
あと手足が冷たい。栄養失調なのか? 我ながら失調してるのに食ったもん吐くなよと思うが。
今日なんかはそれが祟って仕事場で立てなくなるくらい疲弊したのでムリ言って早退させてもらった。

栄養失調じゃなければ食あたり、それにまつわる失調か。
最近冷蔵庫の利用がいい加減なので、気がつかないうちにいい加減な食い方をしてるのかもしれん。
足が速い食いものから安全なうちに食っていかんとなー。
あと野菜くいたい。歯ごたえはないけどうまみが充実してるものが食いたい。
石川さん実はこの体たらくに加えて歯がマジ弱者なので、固い物食ってると鈍痛が先走って
食欲がなくなってくる。強火で炒めるか温野菜にして、キノコでも忍ばせようかしら。
こういうの考えるのは楽しい。うん、やっぱ俺スーパーマーケット向いてるな。
胃の内容物にコメが多いので、最近コメ食うのもニオイかぐのもきつい。なんだ俺は、草食動物か?

それはそうと、灯炉さんと前ぴーさんが恒例のラジオをやるそうです
今月は久々に休み合わせられたのでマジ楽しみ。石川さんもスレッドに参加してクダ巻き散らします。
トゥルー長男の諸兄もぜひ参加されたし。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
