スポンサーサイト


なんとか…ならなかったけどなったことにした

えー、じつは石川さん、冬コミ受かってます。
新刊を出せるの確定するまでは告知するだけご迷惑なので黙ってました。
というわけでようやく氷柱本リリースです。
正直な所7割がた不満というか反省しか残ってないような出来なのですが、見かけた方は
どうぞお手にとってくんなまし。ピクシブの方にサンプル上げてますー。

PSP2とかQBとか色々買ってるんだけど全然やってなかった。
でもこれでようやく時間ができる…せめてSJクリアしないとよゥ。
そもそも、日記に穴を開けてる理由も
「同人誌が完成してないor絵をアップしてないのに日記だけ執筆してどうする」という、
よく考えたら何を引け目を感じることがあろうかって理由なので(要は理由になってないって事)
どんなにぐだぐだでもまず執筆する所からはじめないといけないなあと再認識しました。

次回の日記では珍しく、政治のことについてでも話してみようと思います。
つーても別に友愛されるようなことは言いませんよ(笑)
そこら辺のことに全然関心ないし。
スポンサーサイト

comment

Secret

かぞくとこいびとどっちもだいじ。

氷柱本完成されましたか。
離れでツラウラコンビと一体何があったのか想像するだけで胸が熱くなる今日この頃、ある意味いいタイミングだったかもしれませぬ。
当日にはTmF3のカタログとか持って窺いますね。

さて、今夜はついに凛子と初めてのクリスマスですか。
しかし公式のケーキ、当日8時に店舗発表で開店前に売り切れとかマジパネぇ……。

No title

ラブプラスのイベントしくじっちゃったんですよね…むしろマイナスになってる気が。
結局今年もクリスマスは中止ののままでした。

様々な都合で西館への移転となったようですが、代わりに
メジャージャンルの大部分も西移転になったようなのでいいかなー。
どのみちあまり買い物いけないんだけど。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
