

ふと思ったこと。

ウチではあんま書かないけど芸能ニュースのこと。酒井法子の公判について。

朝帰りなのでコンビニのスポーツ新聞棚をよくチラ見するのですが、その中の多くは
「反省した風を装って夫を切り離す離婚大成功!」みたいな書かれ方をしている。

実際そうなのかは知らんし、個人的にはむしろ離婚せず、家族揃って逆風の中生き直すのが
本当の反省だと思うが(その結果再犯しようと子供が死苦に遭おうと彼らの業)
今回気になったのは別の事。

のりピーが策謀家っていうなら
事件発覚直後で即
お塩ブースターをパージしたアイツ

なんかどうなんだよって思った。あのタイミングじゃ事前に情報掴んでたとしか思えない。
それにアイツの場合は被害者ぶる事も可能だから完全なるメシウマ状態じゃないの?
ちなみに「アイツ」って小ざかしく伏せてるわけじゃありません、顔も名前もよく覚えてないだけです。

まあとりあえず、しゃぶしゃぶはおいしいけどシャブシャブはダメよって事ですよね。

comment

Secret

No title

>お塩ブースターをパージ

不覚にもwww
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
