

体中の血液がきれいになるとかそんな

獺祭 遠心分離50
うめえええええええええええええええええ!!!!!!


ちょ、なにこの香り!?
果物みたいな香りとかマンガ的表現だけのものだと思ってたのにガチでわっかりやすく甘酸っぱくて
それでいて具体的な果物の名前が浮かばないほどオリジナリティがあってそんでこのコク! 甘さ!
酸味が後を引く感じとかもなんだろうコレ、日本酒界の全盛期のイチローじゃないッスか!
香りが特にいい…。栓を抜いた瞬間からさわやかな香りが部屋を満たすくらいに漂い始めたし。

よかったぁ高い酒買って!
安酒は量を飲んでも満足しにくいけど大吟醸は湯のみ一杯で数日要らないくらいの満たされっぷり。
ある意味日本酒デビュー向け。こういうのを最初に飲んでいきなり開眼して、後は安酒や標準酒に
味わえる所を見つけて長く付き合っていくのがリーズナブルな日本酒道だと思う。

とりあえず素晴らしい。今日は湯のみ一杯で逝ったので残しておく。
生酒だからあまり時間をかけずに飲みたいけどね。

comment

Secret

No title

ビールに目覚める前は専らポン酒党だった私であります。今ではビールとツートップ。
ウチの親父がよく高級酒を買ってくるおかげで日本酒とは幸せな付き合いができていますね。
寒い季節だとやはりビールより美味いのでまた色々飲んでみようかしら。

日本酒は国産品だけあってグレードの高い酒が安く手に入り、対費用効果がハンパ無いですね。
不味いものはホント飲めたものじゃありませんが。大手のパック酒なぞ酒とは認めん、あれはアルコール廃液だ。

No title

季節的に日本酒はこれから!ッて感じですね。
鍋とかには最高なんだけど、一人でやると泣けてくるし
外に連れ立つほど友達もいないゴミ虫喪男なのでなかなか不便です。

惜しむらくはやはり劣化が早いことでしょうか。
なまじウマすぎて一杯で満足するだけに数日の間けっこう残る(笑)
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
