

積み上げてない「成功」を自ら崩す男

ひと呼んで同人界のダメギしげること石川さんです、おはようございます死にたくなーい!
今から箱○の修理依頼に行ってきます。ゲーム機の修理なんて何年ぶりだろう。
初代PS2すらまだ壊してないという物持ち良い方の俺なのに。ワンナウツ見すぎですか。
全然ゲームやってないっちゅーの。ドリクラ開封してディスク入れたら破壊とか
どんだけピュアな心の持ち主なんだこの箱○は。

最近全然べびプリの絵描いてないですね、ゴメンナサイ。
今の原稿で十分描いてるような気がして、正直おなかいっぱいなのだと思います。
タチが悪いことに嫌気が差してるのとはまた違う、アセリアやプリンセスワルツに類推する
未練タップリの飽きであり結局サイテーであることに変わりはなく。

過去何度かグチってますが、石川さんはトコトンまで、骨の髄まで、OTIMTIMの海綿体細胞の
一片までも「らくがき」ができないのです。
コンテラフみたいな乱調の線でズバズバと、1時間で描いてみたーみたいのが全然できない。
そんなもの人に見せるに値しないと心のどこかで思っているし、実際に見れたもんじゃない
デキになるというのもあるし。職人気質というかただの要領悪いバカだってのは分かってるんですけども。

絵を描く以上、見て欲しい。そこを誤魔化す気はありません。
実際に今現在ピクシブで猛烈な勢いでエロ絵描き倒してるのも「閲覧数」というニトロが効いてる
おかげなのを否定できない。アイマスよりベビプリの食いつきがいいならソッチも描いてるし。
そして見て欲しいから手抜きができない。かといって全ての絵をデジタルで線画補正し、フルカラーで
毎回ガッツリ仕上げる根気もない。ウヌウつくづくショッペエ病気だと思うけど、これが天井という奴か。

で、結局何が成功を崩すなのよ?っていうと、単に最近ベビプリ絵描いてないから
双尾工房さんの捕捉が切れてるなーってだけの話です(苦笑)

んじゃ、そろそろ箱○を病院送りにしてきまーす。ついでにELLIEのCDも買ってくる。
シュバルツバースに行き過ぎてるせいで未だに豆タンクすらクリアしてないけど気にしない。
バガ、ブー!

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
