スポンサーサイト


久々の更新がこんなんでスイマセン。

琥珀エビスうめえ……明らかに好みの分かれそうな特徴的すぎる味だけど(つーか甘ッ!!)、
基本的にお子様舌の石川さんには神がかり的に良作です。色も超熟を思い出す美しさ。

それはさておき残念なお知らせが一つ。
諸々事情があり、TmF3に参加できなくなってしまいました……ご、ごめんなさい。
予定していた休みが急遽取れなくなってしまい、会場に足を運ぶことすらままならず。
カタログだけでも何とかどっかで手に入れられないかなー。だれか買ってくれませんかホントに。
ちなみに石川さんが出場できない事で、ある種プギャーな事が起こるかもしれません
全力でウチ自身のせいなのでみんな叩いてよい。

んで、重ね重ね情けないことに原稿まで落とす始末。表紙しか入稿できなかった…。
実は作業中に作業のタイムキーパーも兼ねていたDVD再生機であるところのXBOX360が
ついにレッドリングを点灯させてあの世へ逝かれてしまった事で、平素から弱い石川さんのマインドが
またしてもインポテンツになってしまったため、途中で溺れて足がついてしまいました。
おそらく10月中に直接ショップ委託というかたちで売り出すと思いますのでご容赦アレ…。

で、この長い間テメーはなにしてたんだと言うと、知ってる人は知ってるでしょうが
ピクシブでアイマスの絵ばっかり描いてます。うわ、死ねばいいのに俺。
まあでも良かったらログインして閲覧してみてください。

爽子かわいいよ爽子。
前番組がゴミアニメ蒼天だっただけに色々取り返されるくらい清々しい。
あとニクスを演じる田中理恵さんが自重なきエロ芝居を繰り出しており勃起せざるを得ない。
まさかりえりえが地上波アニメで「んほぉあぁ~…」とかやってくれる日が来るなんて。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ありゃ残念……。
フレディ印(違のデリリウム・トレメンスなぞを見つけたのですが。
そして箱買いした琥珀美味い。買いだめしといた超熟と飲み比べてみるつもりです。

確か冬コミには申し込まれていますよね。
当選しているのなら私が一冊余分に買っといて渡しに行くこともできますが。

ニクスか……黒木……。
昨年末、「ご覧の有様だよ」という言葉の生まれた12月18日1時6分7秒……俺……爆心地に居たんですよね……。
予約券、未だサイフに入ってるんですよね……。

No title

琥珀んまいですよね!
去年の琥珀飲んでない、というか去年はそこまでビールに興味なかったから
比較できませんけど、この甘さはメチャメチャ個性的で大好きです。
惜しむらくは炭酸が飛びやすく、途端にくどいエールみたいになってしまうことかなあ。
ある意味缶の金属味も含めて直でグビグビいくに限ります。

準備会さまにお願いして後日通販でも出来ればなあと思ってます>カタログ
特殊すぎる依頼だから断られちゃいそうですけど。でも記念に欲しい…。

黒木さんに罪は無いと信じたいです。
そんな僕は魔法少女アイのライターだというだけでザウスの「つくもの」が買えなかったチキン。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
