

次に描いてあるのも18禁

氷柱本、初めての試みとしてカラーピンナップ挟めないかなーとか考え中。
〆切が変わるだろうから明日見積もりだしてもらってみよう。

で、続きの方にピクシブの我那覇さん。18歳未満閲覧禁止だぜ。
ほんとにアイマス絵は我那覇さんしか描いていないな…まったくもって悪いクセが出てる予感。
そういえば明日はアイマスDSじゃー。予約とかしてないけど特典もらえたりしないのかなあ。
 
 
 


こういうエグイ構図は二次元ならではで楽しいです。はさんだまま唇でカプカプするのが好きですな。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
