

ヤッホー・ブルーイングマジ最高!

近所のデパートに軽井沢なんちゃらファームと言う軽井沢製食料品の出店があり、そこで
「よなよなエール」でお馴染みヤッホー・ブルーイングの缶ビールがずらりと並んでいる。
(残念ながら一番のキワモノである「インドの青鬼」がない)

ビール大好き石川さんは当然そこで買う、飲む、買う。
何種類かあるけどどれも飲みやすくてそれでいて個性的。
おかげでまたさらに腎臓へのダメージが深刻なことに……。

某所に提出した原稿が通ったようで一安心。あとは自分のTmF3の新刊じゃあ。

最近プラモのSDガンダムに惹かれる。SD三国志なんたらとか。
手足に関節のない昔のダルマ体型はとっくの昔に卒業し、今はなんというかスパロボの体格比に近い。
その中でダブルオーライザーがなんかカッコ良かったので買ってきてしまった。
せっかく買ったのだからとデザイナーズカラーリングにするために塗料まで購入。原稿描けよこのハゲ!

あと来週はアイマスDSとももいろガーディアン買います。うろたんさんの超絶もちもちボディを
再びエロゲで、しかもアリスソフトからの登場で出会えるとは、世の中どう転ぶか分からんものです。
積みゲーますます増える一方。ドリームクラブなんて起動すらしてないぜ。

comment

Secret

No title

よなよなリアルエールはエビス超熟・デュベルに並び現状で私が最も好きなビールです。無炭酸マジ最高。
青鬼は銀様納得のIPAだけあって強烈な苦味がガツンと来ました。これはハマる人はドハマりするのも頷ける。
地ビールは美味くて値段も高いから、一本で満足するにはいいかもしれませんね。
比較的入手しやすいものならCOEDOやエチゴピルスもお勧めです。

ラブプラスに続き、ドリクラも入手しましたがこれも全く違う意味で面白いです。
前者が中に引き込まれるタイプなら後者は外から眺めて楽しむタイプといいますか。
主人公、ある意味橘さん以上に危険な男ですから。
ヒロインより主人公の反応を予測しなきゃいけないギャルゲなんて初めてだよ!

No title

近所のコンビニになぜか超熟余っててかなりフヒっております。

無炭酸はあまり得意な方ではないんですけど、一般のビールと違って
一缶そこらで炭酸で腹がゲフーとならないのはありがたいですね(笑)

ドリクラ未だに起動してねえ…! 貧乏のクセにゲーム積むとはいい度胸だオレ。
まあドリクラはお気に入りキャラも居ないまま話題性優先で衝動買いしたので、もっとまったりしてからプレイします。
発売されたーハイオシマイ、って感じの売り捨て作品でもないようなので。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
