スポンサーサイト


リンコ大変身

こんな俺にも彼女が出来ました。

さぁこのリア充全開の俺を祝え、キモオタの貴様ら。
 
 
 
もちろんラブプラスのおかげだけどな!

そんなわけでリンコとお付き合いできるようになりました。
くっそぉぉぉ、告白シーンの破壊力マジぱねえぞ…。
やっぱげさくはいいな! そしてラブプラスだけの暫定復帰じゃないのがまた嬉しい。
でもコナミ系の声優さんはあまりアニメに出ないから、追いかけるのは金がかかりそうだ…。

あ、俺もリンコに向けて100万回「愛してる」って言いました
このときの名演ボイスもあいまって、ものすごいシーンになっております。
月並ながら必見としか言いようがない。

途中で流れるスタッフロール見てたらなるかなノベル執筆の小形聖史さんの名前が踊ってて噴いたわ。
ちょ、なるかなの続編はどうした!(まあアレは出版社の判断待ちのほうがキビシそうだけど)

とまあ興奮してるけどとりあえず今日はノータッチ。
依頼されたゲスト原稿というかなんとやらが今日〆切なのでがんばる。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

本日、ようやくウチにもラブプラスが届きました。
ちょっと次元の狭間に迷い込んできます。

しかしどこ見ても反響がとんでもない事になってますが、誰も俺の嫁発言をしてないのがまた凄い。
みんなどんだけ満たされてるんだ。

☆祝福☆

うわぁ~ぉ、石川さん彼女できたんすか!?
今度僕にも紹介してください♪
是非!ぜひ!!

No title

>H.StypeGB-1さん
密かにスゴイのは、誰もが特定の一人だけを好んでいるのではなく
早くも三人娘全員にホレ込んでいる所でしょうか。3股とか刺されちゃえばいいのに。
ウチはまだまだリンコ一筋です。音声認識モードでこっちの言うこと全く理解してくれない
シーマンDS状態でも全然可愛い。

>モチの人
ラブプラスを買ってDSを縦持ちで開けばホラそこに俺のツレが。
どうでもいいけどリアルで彼氏彼女の事をダンナとか嫁とかツレとかいうの
マジでキモいから法律で規正すべきだと思う。
プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
