スポンサーサイト


俺は一体どこへ逝く

例のピュアなキャバクラと、DSをくぱぁと開けば恋人になってくれるアレを買ってきました。
……色々な意味で同時に買うようなモンじゃありませんな。

ピュア風俗に通い始めるのはいろいろあって来週からですが、ラブプラスの方はもうすぐにでも
音楽以外で丹下桜の声聞くの、ほんと何年ぶりかッてなもので普通に興奮しております。

後日、天空のユミナビジュアルブックと空中幼彩さんの画集を買ってくる予定。
幼彩さんの画集はほんと待ち望んでました。

宣言してからまだ一週間と経ってませんが、決めてみれば気楽なもので
いっぺんにエロゲーを2本も買ってきたのもその気の緩みのせいかもしれません。

アイマスとドリクラを掛け合わせるネタは多そうだ。ゲームビジュアルも似てるし、相互のコスチュームを
クロスオーバーさせたり。というかすでにまこまこりーんのそっくりさんが風俗側にいる始末だしな。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アイマスとドリクラを掛け合わせるネタ>>
既にそのネタの同人誌を持ってる件について。いや毎回買ってるとこが発売前にもう2冊もそのネタで出してまして。
千早がゼノグラシアネタに引き続いていじめられてるわ、
ホストガール達がゲイツポイントの搾取の仕方を習いに765プロに行かされるわ、
挙句D3パブリッシャーってな事で理保が大美人だわともう誰か止めろよ!
……といった感じでした。

あと、何故かドリームクラブと惑星セラを行き来してる人もかなり多い気がするんだ。

No title

まあ、ナオと玲香さんとセッちゃんが出た時点でアイマス信者の頭には
いろいろインプットされてたろうしなあ(笑)

ドリクラは劇中でなけなしの金を使ってキャッキャウフフできますけど、
ゲイツマネー使うときはどういう装丁を取るんでしょうね。 ……ペリカか?
そういえばアカギや天のゲーム作ったのもD3パブだったような…

ギアーズも箱のFPSではスターですから、ピュア軍人は結構多いでしょうね。
ウチはFPS不得手なので軍人方面は未開拓です。
今ちょうど例のアレでツンデレには満たされてるから、ドリクラの初プレイに金髪だけは避けようと思います。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
