

すごいぜ漢方薬

先日から飲んでいるおしっこ漢方薬(ひどい略称)が効いたせいか、腰がやや良い感じに。
仕事しながら今までのように同人誌を完遂できるか…というとちょっと怪しいですけど。
一日抜いただけでまたガタガタになったし。なにこれ、今流行りのシャブでも入ってるんじゃないの?

ガキ使の、トークのDVDだけ借りてきた。
ラジオ感覚で垂れ流し、原稿に集中するために。
今ゼンゼントークやらないんだよなあ。つまんねえなぁ。脚本があるとかないとかどうでもいいよ。
お笑いに、見て聞いて面白いこと以上の正義なんかねえよ。

 
 
 
・アサヒスタウト飲んでみた
これは……濃いな! 舌にネットリとした後口が残るほどに。たとえが悪いですけど、まるで
発酵したコーヒーを飲んだかのような強烈なコクと酸味がたまらないです。
さすが黒ビールの上面発酵というアクロバット生産だけある。ハマる人はハマるというのも分かる気が。
基礎体力が劣り気味の石川さんにはちと重すぎたくらいです。
でもおいしかった! コミケ土産に頂きまして、ホントいい体験をさせてもらいました。

・最近のエロマンガ
乙女×発情 (メガストアコミックスシリーズ No. 213)乙女×発情 (メガストアコミックスシリーズ No. 213)
(2009/04/18)
イソラシ

商品詳細を見る

イッちゃう?×イッちゃう (富士美コミックス)イッちゃう?×イッちゃう (富士美コミックス)
(2009/08/10)
上乃 龍也

商品詳細を見る


お気に入りの作家さんで固めてみました。
イソラシ先生の絵は参考になるなあ。性器描写が実に素晴らしい。
形・サイズこそ控えめだけど、ペン線と濃い目のトーンで明確に描かれた割れ目がちんこをくわえ込む様に
独特のムッチリ感を感じてたまらない。

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
