スポンサーサイト


とにかく大失敗

さて、ここまで沈黙を破ってしまいましたが…というかそれゆえに皆様の予想通りではありましょうが
新刊おとしました(涙)

夏コミ現地にはわざわざオフセで刷った準備号を持ち込み、タダで配る予定です。
一応十八禁となる本を無料配布するのはモラルが低い行為かもしれませんが、ご容赦アレ。
で、結構早く帰る予定なのでただなら貰っとけーというひとはぜひお越し下さい。余るだろうしね。
貰ってくれた方にはTmF3でなんかする予定です。あとTmF3本では一つ発表がある予定。
そのTmF3にもまだ申し込んでない始末。

知ってる人は知ってるかもしれませんが、最近pixivを地味にやってたりします。
評価や閲覧が即来るので目立ちたがり屋でものぐさ(=人としてどうかという障害)の石川さんには
なかなかピッタリ。今後は健全絵に限りブログのほうにも貼っていこうと思います。


腰が本気で痛い…。
それに伴うようにこの一週間ほど、しょんべんの色が妙に不健康に。
もしやと思ってグーグル先生に診てもらったら、腎臓と腰痛には密接な関係があるんだゾイと来た。
このまま悪化するようだったら病院とか行かないといけないのかなあ。

ペルソナが面白くなってきた。ストーリーというか合体が。メギドくっつけたリリムを鍛錬中。
メガテンシリーズはやはりやりこませるなあ。もちろんストレンジジャーニーは購入し、
デモニカスーツでヒャッハーしますとも。

あと、初音さん買いました初音さん。プロデューサーさん、ディーヴァですよディーヴァ!
プレイした感じはやはりゲームの面白さよりも初音さんのアクションの可愛さが目に付きます。
スペースチャンネル5を作った経験から…とはとても思えませんが(笑)
なかなか愛嬌のあるダンスを見せてくれます。

音ゲー部分は…「それなりにやり込めるけど愉快ではない。良くも悪くも携帯機向け」という感じ。
既存の音ゲーに普遍的な、ビートやメロディなどを叩いて追うアクションではなく
アイマスL4Uのようにリズムにひたすら合いの手を入れる作業なので、ノリが合わないと判定に
不合理を覚えると思う。でもPV画面全体を見ながらスコアを目で追える構成は評価したい。
これでPVごとにスコアカーソルの色合いを変えて、目に優しい構成にしてくれたら大満足なんだが。
曲はミラクルペイントとワールドイズマインがお気に入りです。みらこーぉぺーいーん♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
