

ゆっくりしなくても結果は例のザマになる予定だよ!

表紙できたー。正確には表紙だけできたー。
現在湿度がとんでもねえ事になってるせいで原稿をブリーフケースから出す気になれない。
出したが最後ブワブワになってやる気がジメジメになりそうです。

20090724.jpg
サムネの時点でいろいろアレですが、とりあえず18歳未満は見るなと。

相変わらず自分の絵における肌色の強さや陰影の濃淡の加減がサッパリつかめません。
自分なりに線画はカワイイと思うんだけど塗りに関してはノッペリなんだよなあ…。
記号的な絵柄なのであまり塗りこまないほうがいいとも思うが、やっぱり緻密にやりたいじゃないですか、
技術の運用って。くっそー、開き直ってバリバリのアニメ塗りに転向しようかしら。


見ればだれしも予想はつくのですが、背表紙を軸に並べ方を工夫すればツン顔にニーソを穿かせたり
デレ顔を全裸に出来たりします。印刷費があれば「ツン+全裸」&「デレ+フル装備」用の表紙も
刷りたいんだけどねえ。こういうのは本来、そこまで作りこまないと商品価値が逆に下がるもんだよなー。
まあそれ以前に左右ぶち抜きの絵において爪先が見切れてるってどうなのよって所からツッコミが
始まるのですけどね!

ちなみに印刷所に怒られたら乳首の部分にナニカする予定です(笑)

comment

Secret

プロフィール

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
