

化けねえわコリャ…

文字ばっかりでも悪いので原稿でもアップしてみます。
セリフもトーンも入ってませんがご容赦下さい。18禁なのでサムネナシでよろしくどうぞ
こちらー。
ニーソの陰影の付け方はうろたん先生を微妙に参考にしてたり。フェラチオに定評のある作家さん
ですが、尻から膝にかけてのムッチリとした下半身ラインも素晴らしいのですよ。

アニメ新番の時期でございます。
今期も例によって興味の湧かないもの以外録画する気も起きません。
やる気出るのはGAくらいかなあ。でもなんか、オレ的にキャストが変なんだよな、今更。
全く合ってないんじゃなくて、当てる役が一個ずつズれてるというか…
・如月:徳永
・ノダちゃん:戸松
・トモカネ:みゆきち
・キョージュ:堀江
・ナミコさん:名塚
のほうがよくね?と。

ともあれ、見れる時間帯にやってるものは一応目を通してたりもします。
んで、このほどたまたま見たのはうみねこと化物語。
うみねこはひぐらしと同じスタジオディーンが担当しており、説明くさいスタートではありましたが
キナくさい感じ満点で良かったのではないかと思います(一応、石川さんはうみねこ全くやってません)
真里亞のキャラ付けがいかにも竜騎士07でうざってえなぁってくらいのものです。
んでも原作は面白そうだし、ネタバレを避けるためにもあえて見ないことにします。

ヒザの力がボリッと抜けたのが化物語。
西尾維新作品にも触れた事はなかったのですが、これまたうざったい印象の雰囲気

厨二な言動をとにかく字数を稼いで連ねまくるという、いかにも「ライトノベル(笑)」な素材を
映像的無駄口の多さに定評のある新房チームがこれまた独りよがりに演出を尽くしており、
ええいもうはっきり言うわ
サムかった!!
ドコの一見が面白いと思うんじゃこんなもん!

めだかボックスも早くもつまらないし、俺は西尾センスとは根本的に合わないようだな…。
なんつーか、作者から「お前らこんなの好きなんでしょ? いくらでも供給してやんよ(笑)」
的扱いを受けてる気がする、俗っぽいようで妙に高慢な印象を受けるわー。ひがみっぽくてごめんだけど。

それにしてもうみねこに化物語にCANAANにニードレスと、今期初のアニメは厨二傾向が強いな…
ことしは生暖かい夏になりそうだ。
そういえばけいおんは結局一秒たりとも見てなかったなあ。くやしいような、なにか偉業を達成したような
不思議な気分です。

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
