スポンサーサイト


旅に出たい。

色々あってもう現実を捨てたくなるくらいのダメージを受けているこの頃。
蒸発という無責任な行為にすがる人たちの気持ちが我がことのように分かります。
だがヘタレな俺はきっと自殺するまで耐えてしまうんだろうなぁ。そんなこのごろ。

それはさておき(さておかないと本当に病気になるレベルの事態に巻き込まれております)




というわけでニコマスですよ。端役として参加してきました。
べびプリでもこういうのやったらどうだろうか。シチュエーションを組み込むコミュニケーションツールと
してのべびプリの素質はアイマスにも劣らない気がするし。
それにしてもなんかこう、皆さんが上手いのはもちろんですが、それ以上に俺のこういう場でのセンスって
みっともないくらいフッツーだなぁと反省するばかり。見てくれる人の事をあまり考えてないというか、
独善的というか。我那覇さんのことはもっと愛でたいのに時間がない…。
スポンサーサイト

comment

Secret

がなはさん

これは良い下乳ですね。(ねーよそんなの)

ニコマス乙でした。
視聴者としては、蔵人さんのいう「普通の絵」も混じっててもらわないと、見るのに体力が要るので大変です。
むしろ、猪突猛進元気印と思われがちながなはさんの意外な一面を見られたということで、面白かったですよ。
一瞬第6部を想像してしまった私を貴音ボイスで叱ってもらいたいくらい。ホントすいません。

No title

貴方がリミッターを外されると→http://www.nicovideo.jp/watch/nm5308088の世話になってしまうのでむしろホッとしまして候。

ベビぷりでのお題リレーはホント見てみたいですねー……灯炉さんとかピアイさんとかかとまんさんとかあたりブッちゃけてくれないものでしょうかハイ無理無茶無謀無責任。
とりあえず私なら「○女と○歳の数字が入れ替わった」「トゥルー家族inコミケ」「嵐を呼ぶはなまるなとぅるばと!」
「ホタが深夜テレビを見ながら『そっかぁ……パンツじゃなけりゃ恥ずかしくないよね……』と呟いた次の日」等を振ってみたく存じます。

No title

参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。
ナイス下乳。

No title

>歌音ターン
カタツムリ、とお題を読んだ瞬間このセリフが頭に浮き上がってきました。
どっちかというと、ウェザーの能力より荒木イズムの方がサブリミナル強いですよね(笑)
自分の場合、画力より生産力が根本的に欠乏してるので、こういう企画に闖入しながら
生産効率を上げる道を模索していきたいなぁとも思ってたり
(堂々と、他人のふんどしで相撲を取るような発言をする石川さん)

>H.StypeGB-1さん
タグが地獄ですね(笑)
東方はすごいなあ、良くも悪くも定型がないからみんなやりたい放題。
その分埒外者の自分は今後も入っていけないんですけどね…。

>コムP
こちらこそ、有意義なカオス時空に入れて頂きいい経験になりましたッ。
しもちちどころか全ちちでブッ飛ばしてるメンバー多数にマジ嫉妬なのはナイショです。

No title

僕もエロゲ規制で最近鬱なので旅にでたいです。具体的にはエロゲや二次エロが規制されてない並行世界とか…
そっちの世界であっても仲良くしてくださいねぇ☆☆☆

No title

>モチの人
真実はどうなんだろうなこの規制。標的範囲がばかばかしいくらいにデカすぎてうそ臭さすらある。
こう見えても、なんでもかんでも無修正が是とは思わない性質なので、ある程度のバインドがあった方が
むしろいい作品が生まれてきそうな気もするから、規制論に真っ向から反対しているわけではないのである。

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
