

夏コキ

というわけで、トップ告知の通り夏コミ受かってました。
神様仏様lain様本当にありがとうございます!

で、現在のサンプルはこれ
興が乗ったのでこれだけガツガツペン入れてトーン貼ってみた。
アップ多用すぎ&トーン貼りすぎてあんまり自信ないんだけど、ちゃんとひょうちゅうちゃんのアレを
指でグチャグチャしてるように見えれば幸い。
(直裁表現はマルチ呼んじゃうので表記を選ぶ事を覚えた石川さん)

今回スタイルを変えたのは粘膜のトーン表現。今までは網目だったけど今回からグラデに。
そっちの方が口唇愛撫の表現がエロくなるので。ええぃ難しいな迂遠な言い回し(笑)

ページ数は本文だけで20くらいでしょうか。同人のすけべマンガとしてはちょいと長め?
本当はタマとかアナルの舐めプレイも入れたかったんですけど、思いつくままぶち込んでると
収拾つかなくなるから断念。(迂遠表記をさっそく諦める石川さん)

今回の本はもちろん確実に出したいので、過去のジンクスに習い早めに表紙から描き始めて
みようかとも考え中。思い返すと、表紙を早く上げると入稿の成功率が高いようなので。
そんなジンクスに頼らずに普通の地力で上げればいいものを…。

断面図~…じゃないや、透過表現って難しいなあ。
内部ばかり描きすぎるとどこの中身なのか分かりにくくなるし、かといって抑えすぎても邪魔なだけだし。
でも上手く描けるとエロさ倍増の王道テクなので是非追求せねば。

さーて休日なのでビール買って来よう。

comment

Secret

No title

いやどんだけあのビールスレにハマってるんですかその書き出しー!

3コマ目は右手の人差し指と中指を入れつつ左手の親指で陰核を刺激……でいいんですか?
この手の表現は技術も加減も扱い所も難しいところですね。

あと、隠語の類はびっくりするほど多数の言い回しがあるので突き詰めると面白いと思うのですよ。
昔ときメモ2でなんとかしてエロい言葉言わせようと試行錯誤してる記事を見た覚えがあります。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
