スポンサーサイト


星空メモリアルフォーエヴァーウィッズユー

というわけで長らく積んでいた「星空のメモリア」を開始。
演出やコンフィグの細やかさはさすがクロスネット系列。
胴元が例のバーロー事件でブッ潰れたため、今後この快適なインターフェースはどうなることやら…。

ああやっぱりふーりんの元気ッ子ボイスはかわいいなぁとかムッフムッフーしつつ、今現在は
妹の千波に夢中です。一昔前の正統派の、いわゆるアホ可愛い子。
天丼ネタの多いテキストもあいまってやりすぎ感はあるけど終始ノリノリなので面白い。

本気の妹キャラって、やっぱりこういうのが「まっとう」だと思うんですよ。
ベビプリに萌えといてそりゃねーだろと言われましょうが、あの一家は理想”以上”
トゥルー家族ですから突っ込んだら負け。
それとは別次元で、本当の本当に肉親の妹をこなすためには、この千波のようにある程度ウザくないと
一味も二味も足りん
と思うのです。
単に慕ってくるだけじゃなく、ある程度ガチでうざったいところがあるのがスパイスというわけで。
その点千波はプレイにおいて本気で邪魔くさいと思うくらいのタイミングが随所にあり、振り返ると
それが可愛いのです。

話は変わって、グラフィックの好みが分かれる事に定評があるフェイバリット、というか司田カズヒロ絵ですが
個人的にもここまでハイライトなパステル色彩じゃなくてもいいじゃんとは思います。抜群に上手い人だけに
いたずらにヨソとは違う外見を意識しなくてもいいんじゃないかなー。

金髪ツインテツンデレという時点でゲップが出るこももさんですが、私服姿がツボ過ぎて
翻弄されてます。
石川さんは巨乳をストライプで包まれると無双許しを出すという生態を持っておりますので。
その点ではこさめさんも一緒。それにしても楠鈴音さんは黒キャラが似合うね!

まま、全然クリアなんてしておらずむしろ夏コミの当落が出始めた昨今ゲームにかまけてもいられないので
チビチビ息抜きにプレイします。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そうですよね。千波かわいいですよね。両手を上に広げてる立ち絵とか最高だと思います。
うざい・・・でもかわいい!!みたいな。かなりいい作品だと思うのでゆっくりでも最後まで
進めていってもらえればと思います。でも千波は俺の嫁なので、俺が頂いていきますね♪

No title

そしてすぐ積んでいる俺…。
まとまった時間がないとプレイする気が持続しないくせに、
その時間を作る努力を一切しない俺はエロゲーメーカーの敵ですね。
そのうち「石川さんはエロゲーなんてしないわ」とメア風に言い出すかもしれません。
プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
