スポンサーサイト


ブログ開設~(棒読み)

つーわけで、ようやくブログを仮組みしてみました。
いざ立てて見るとすげえ簡単なのは分かるんですけど、カスタマイズがめんどっちくて
投げちゃうんだよなー。どなたかベビプリテンプレ作って下さい。

とにかくこれでネット開放型の人間回帰へ一歩近付きました。
次は「あたし彼女」の続編でも勝手に執筆して780兆円くらいの印税をサクッと稼げば
これがアタシのリアルであり俺、勝ち組。まぁあたし彼女読んでないし絶対書かないけど。

まぁそんなわけで、テンプレをいじりまわすこと自体を一つのゲームとして
遊ぶ感覚でじっみ~に更新していく予定です。
相変わらずすけべーな絵も描くだろうけど、モメるのとかめんどいので
自分のサイトにアップしてリンク張って紹介していく予定です(なんて回りくどい…)
つーかまたすけべー絵描きたいんですけど、時間ないし同人の原稿もまるで進まないしで
そんな暇がまるでない事に気付くたびに凹んでまた描けなくなるこの頃。
うまい皆様のベビプリ作品だけが心の支えです。

そしてまーだストライクビッチーズのDVD見てません。
はやく恥ずかしくないパンツを拝みたいのに。
イヤテレビで全部見たから焦らなくてもいいんだけれど。
それにしても最近は沢城みゆきちがこういった規制チャレンジャブルな作品によく出てて
印象変わったような感じです。
小清水・名塚・千葉紗子各人はまぁーほんとこんなんばっか出てますけど(笑)

4人とも僕の好きな声優さんですけど、共通する特徴として
「何でもデキる上で何でも演る人」って印象を持ってます。
声ひとつを武器に色々なワザを持ち、そして舞台を選ばない。最高のアスリートですよね。
僕の活動スタンスもそんな感じ。画材道具やツールは少なく、頭を使って技法を身につけて、
色々な物を色々なふうに描けるように努力したいなーと。
と、航空パンツアニメから派生するような話じゃないですけど(笑)

あー、公開日記にするとついこうやって無駄に長文化してしまう。
一件を短い記事にして、紹介リンクとかモリモリ貼って、もっと社交場っぽいブログにしたいんだよー。
というわけできょうはもうオシマイっ。

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
(2008/09/26)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

石川蔵人

Author:石川蔵人
基本的に何もやってません。消費者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
